2001/06/21の日記

2001年の日記

こんにちは。 ついに『今日の日記』が4周年を迎えた岩崎です。

丁度4年前の1997年6月21日に、『 今日の日記 No.1 』がスタートしたんですが、まさかこんなに続くとは思いませんでしたね。

書くのを辞める理由が無いし、根性で続けている状態なので、結局何年も続いちゃったって感じなんですけど、さすがに4年ともなると、何気にスゴイ感じです。

ちなみに、365日×4年+1日(2000年が閏年)なので、本当なら1,461回目のハズなんですが、パソコンがブッ壊れたり、@niftyのパスワードを忘れてしまって接続できなくなったり、仙台への引越しなどで、日記を書けない日々もあったので、約2週間分くらいズレてしまっています…。(;_;)

まぁ、1,461回分の2週間なので、微妙と言えば微妙なんですが、1日に2回分書くワケにも行きませんし、いずれは数ヶ月分のズレが出来るかも知れません。

…と言っても、最近はどんな状況でも日記は書くようにしているので、本当に滅多なコトが無い限りはズレるコトが無いでしょうね。

実際、3周年以降は1回もズレていませんし、今度PDAなどでもますます日記が書けるようになれば、ますますズレる可能性は低くなると思います。

きっと、来年の6月21日には『 今日の日記 No.1811 』で、5周年記念を迎えるコトでしょう。


…と言うコトで、既に知っている人も多いと思いますが、『今日の日記』4周年と、ホームページの来客数30,000人突破!を記念して、掲示板を完全リニューアルさせました!!(>_<)/

前回と変わらず、今回も書き捨て型という部分は変わらないんですが、それぞれのオブジェクトを平面化して、ビジュアル的にも大きく変更されているし、さらに、それぞれの記事に1行コメントが付けられるようになっているので、より気軽に書き込めるようになりました。(^-^)

ちなみに、今回も、もちろんあるい君に無理を言って、新掲示板を作成してもらいました(爆)。優秀だねぇ~。


それと、ホームページ名を『Mushikabu.NET』にして、ホームページのデザインを完全リニューアル大計画ですが、やっぱり『岩崎 仁の俺は語りたい!』も結構バカにならないので、とりあえず、この名前でホームページのレイアウトを考えています。(^x^;

PhotoShop6.0もGETして、ますますグラフィック関係が、パワーアップしましたし、様々な試行錯誤を繰り返していれば、そのうち良いデザインが思い浮かぶでしょう。

…と言っても、じわりじわりと夏休みが近づいているので、そろそろ暑中見舞いも作らなくちゃイケませんし、時間が余るとShadeをやっている感じなので、ホームページのリニューアルは、当分先になる可能性がありますね…。

また、そろそろフォント君のバージョンアップ時期も近づいてきているので、高校よりも短い夏休みは、フォント君のバージョンアップ他、Shadeのコーナー作成などで、終わってしまいそうな感じです。

…と言うコトで、そろそろ購入日記の方の更新もしたいので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

それでは、これからも『今日の日記』を応援して下さいませ。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 毎日更新『今日の日記』もついに4周年! http://www.Mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.ne.jp)  2001年 6月 21日 木曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

2001/06/20の日記のメインビジュアル2001/06/20の日記
2001/06/22の日記
2001/06/22の日記のメインビジュアル