2001/06/22の日記

2001年の日記

こんにちは。 久しぶりに起きたら学校が終わっていた岩崎です(爆)。

1年の時は、1時間でも欠席したら即留年という条件があった為、『起きたら学校が終わっていた』という文章を書くのは、約1年ぶりですね。

しかし、2年になったら『起きたら学校が始まっていた』ってコトは、何度もあるので、もしかするとまた留年に近づいているかも知れません…。

それにしても、休んでいる間に『仁が死んでたら、テレビは俺のね』とか、『じゃぁ、俺DVDでいいや』とかって話題になっていたってのは嫌だな~。

どの家電をもらうか心配する前に、俺が死んだコトを心配しろよ…。(;_;)


さて、掲示板を作ってくれたあるい君から、http://www.powertoday.com/gedou/megamac/megamac.html
↑こんなページを紹介されました(笑)。

海外のマクドナルドには『ビッグマック』を超える、『メガマック』というのが存在するって話なんですが、かなりオモロいんで、時間のある時に上からじっくり読んでみて下さい。
バカらしくて、そ~と~笑えます。ヨッタ…って。(^x^;

他にも、謎の超古代生物を喰らう…というのがあったんだけど、まさか…?
http://www.powertoday.com/gedou/nautilus/nautilus.htm

               - * -

さて、最近色々とあって忙しかった為、今頃になって昨日のうたばんをみたんですが、なんと、島谷 ひとみが出ていました!(>_<)

実は、最近松橋 未樹や福原 裕美子を超えて、島谷ひとみにハマっていたので、かなり嬉しかったッスね!

3枚目のシングル『papillon(パピヨン)』が良さげだったので、2枚目のシングル解放区も借りてきちゃうくらいハマってしまい、マイベストに入ってくるか?って感じだったんですが、今回の『市場に行こう』が、パピヨンを越える素晴らしさで、見事にマイベストの上位に乱入って感じです。(^-^)

それに、パピヨンも含めカップリングの曲も良さげだしね。
結局、昨日のうたばんは3回以上繰り返して見ちゃいました(爆)。

しかも、来週のうたばんには福原 裕美子が登場するらしいし、やっぱり音楽番組はうたばんしかないわ。

…と思っていたら、今日のミュージックステーションに、愛内 里菜が登場してビックリ!!( ̄□ ̄;

既にCDTVで見ていたので、地声と歌声とのギャップにそんなに驚くコトは無かったんだけど、やっぱり、あのギャップは魅力的だねぇ~(壊)。

しかし、トークを聞いていて思ったんだけど、愛内 里菜って、もしかして大阪近辺出身ですか??

…って言うか、予告ナシで何かのアニメの声優やったら、すっごく話題になると思うんだけど、どうだろう???


そう言えば、松下製フィールエッジ専用サイト『ゆめカラ』に、ようやくBoAの『ID;PeaceB』が追加されましたね。(^-^)

前回、島谷 ひとみの『市場に行こう』が追加されて喜んでいたんですが、BoAも追加するとは、結構ゆめカラも馬鹿にならない感じです。

これで、毎日のようにリクエストしているピンクレディーや、仮面ライダーアギトが追加されれば最高なんですが、他の着メロ・カラオケサイトでも、サッパリみかけないし、追加される確立はゼロ%に近いッスね…。(;_;)


…と言うコトで、今日の日記はいつもと違う感じでしたが、オススメのアーティストは↓こんな感じです(まとめ)。

 アーティスト名 コメント
 島谷 ひとみ  パピヨンも市場に行こうも借りるべし。
 福原 裕美子  私を旅館に連れてっての主題歌を歌っている人。
 BoA(ボア)  韓国出身の14歳。feelH"SoundMarketのCMとか。
 松橋 未樹   名探偵コナンのオープニングを歌っている人。
 キタキ マユ  カバチタレの主題歌を歌っていた人。最新の曲も良さげ。

…以上、他に愛内 里菜や、aikoなどのオススメアーティストも、多数いるんですが、TOP10にバリバリ入ってくるし、改めてオススメする必要は無さそうでしょう。

それでは今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
  新しいフィールエッジ(KX-HS110)に機種交換できるまで、あと5日。
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 毎日更新『今日の日記』もついに4周年! http://www.Mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.ne.jp)  2001年 6月 22日 金曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

2001/06/21の日記のメインビジュアル2001/06/21の日記
2001/06/23の日記
2001/06/23の日記のメインビジュアル