2001/06/24の日記

2001年の日記

こんにちは。 この土日は生活が乱れまくりだった岩崎です。

土曜日は朝の7時頃まで起きていたかと思ったら、昼の12時に頃に起きて、今度は夕方の6時に睡眠…。

そのまま日曜日の朝6時まで寝てしまって、ガオレンジャーやアギトを見ながら、土曜日の日記を書き、そのまま起きているのかと思いきや、朝9時にまた睡眠し、午後3時に起きるという、とっても乱れた生活を送ってみました。(^x^;

もはや自分でもどうなっているのか解からないくらいの状態なんですが、何だかそろそろ眠たくなってきたし、明日は学校が午後からなので、遅刻するコトは無いと思います。

それにしても、この土日は小さいカップラーメンとか、小さいパンとか、お腹の足しにもならないモノを食べてしまったせいか、やたらにお腹が空きますね…。(;_+)

やっぱり断食するなら、一切食べない方がお腹が空かなくて良いみたいです。


さて、今日は待ちに待ったガオレンジャーの日というコトで、先週のガオレンジャーを復習してから見たい所なんですが、前回の分はゴルフで見事に上書きされてしまったので、復習するコトが出来ないんですよね…。(;_;)

仕方ないので、今週はホームページで先週の復習を見てからみたんですが、ついにロウキのガオハンターが、ガオジュラフやガオエレファントを武装しちゃったし、ユニークな部分が沢山あって、ますます次回が楽しみな感じです。

しかし、それ以上に仮面ライダーアギトが熱過ぎっ!

何て言っても葦原 涼(ギルス)が、榊 亜紀を殺したのは津上 翔一(アギト)だと勘違いしてしまい、なんと、ギルス vs アギトになってしまって、さらにそこでG3になった氷川 誠が乗り込み、ついに3大決戦が繰り広げられてしまいますからね!

どうやら来週もその誤解は解けないまま、激しい攻防が続くみたいだし、来週の予告では『G3システム戦闘不能!』『新しいG3?』と、気になるキーワードが続々と登場!

しかも、ナゼか小沢 澄子と津上 翔一が焼肉を食べている感じだし、おまけに、新しいG3システムで小沢 澄子と北條 透が対立?!と、先週以上に、来週が楽しみッス!!(>_<)

もしかして、オープニングに一瞬登場してくる、『G-4計画』って言うのはこのコトなのかぁ~?!(壊)。

さらに、先週のストーリーを確認しにホームページに行ったら、『アギト映画化決定!』という素晴らしいニュースも入っていて、今じゃ星の金貨よりも、どの番組より面白いです!

あぁ~、来週が気になって夜も眠れんわ! ←アギト中毒の真っ只中(笑)。

               - * -

気が付けば、FFX(ファイナルファンタジーX)が発売されるまで、あと2週間足らずとなってしまいました。

僕は、RPGをほとんどやらない…と言うか、最近はサッパリゲームをやっていないので、興味は無かったんですが、プレステ2の性能を、バリバリジャンジャン活用しているゲームをやってみたくなったので、最近ちょっと興味が出てきたんですよね。

さらに、音声が5.1ch対応というコトで、ますます興味が出てきたので、ちょっと購入してみようと思っているんです。

ただ、やっぱり8,800円という価格は高過ぎる感じだし、絶対クリアする前に飽きそうな感じなので、ますます8,800円という価格が高く感じてしまうんです…。

FFマニアの阿部 正樹君に言わせれば、8,800円なんて全然安いってコトらしいんですけど、これは僕はハードディスクレコーダーを安いと言うのと同じでしょう。(^x^;

そこで、値下げされてから購入しようと思ったんですけど、何だか当分は値下げされないような勢いらしいので、どうせ購入するなら発売日が無難っぽいんですよね…。

…で、どうせ発売日に購入するなら予約でもして、予約特典でも、もらっておきたい所だし、早目に購入するか決めないとね…。

まぁ今の所、他に購入するモノも無いし、夏休みと言うプレイする時間もあるから、予約だけでもしておくべきだろうか??

…と言うコトで、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
  新しいフィールエッジ(KX-HS110)に機種交換できるまで、あと3日!
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 毎日更新『今日の日記』もついに4周年! http://www.Mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.ne.jp)  2001年 6月 24日 日曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

2001/06/23の日記のメインビジュアル2001/06/23の日記
2001/06/25の日記
2001/06/25の日記のメインビジュアル