2001/06/26の日記

2001年の日記

こんにちは。
今日は遅刻するコトなく学校に行くコトが出来た岩崎です(祝)。

別に規則正しい生活をしている方には無縁な話なんですが、昨日は寝る前にShadeR5にハマってしまって、気が付いたら朝の6時を過ぎてしまっていたんですよね…。(^x^;

しかも今日は朝の9時からだから、8時に起きなくちゃイケないので、結局2時間も眠れない状態と、今日は遅刻決定かな?と思っていたワケです。

ところが、熟睡できなかったせいもあって、一応8時にセットしておいた目覚ましに見事に反応し、なんと15分も前に学校に到着するコトができました。(^^)v

そうして、教室で授業が始まるのを待っていたんですが、時間になっても皆が来ないので、おかしいなと思って時間割を確認したら、教室を間違えた所の騒ぎではなく、なんと授業は10時40分からだったコトが判明!!( ̄□ ̄;

そもそも、月曜日は15時50分~、火曜日は10時40分~、水曜日と金曜日は9時~、木曜日は12時30分~という、変則極まりない時間割が問題だとおもうんですが、早く来てしまったモノは仕方ないので、色んな友達に電話をしながら、時間を潰しました。

もし、今日の授業開始時間をしっかりと確認していれば、あと1時間30分も寝るコトができたんですが、本当に残念ですよね…。

…と言うコトで、本当はこの後に新しいCLIEの話を続けていきたいんですが、滅茶苦茶眠いので、今日はこの辺で失礼致します…。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
  ついに明日、新しいフィールエッジ(KX-HS110)に機種交換!!(>_<)
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 毎日更新『今日の日記』もついに4周年! http://www.Mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.ne.jp)  2001年 6月 26日 火曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

2001/06/25の日記のメインビジュアル2001/06/25の日記
2001/06/27の日記
2001/06/27の日記のメインビジュアル