2001/06/29の日記

2001年の日記

こんにちは。 ぶっちゃけた話、今日も次の日に日記を書いている岩崎です。

しかも、かなり30日の日記を書く時間に迫ってきている為、あんまり29日の日記を書く気分じゃありません…。

…と言うコトで、今日の日記はあんまり書く予定はないんですが、毎日、同じような生活が出来るハズもないワケで、こんな日もあるだろうってコトで許してもらえればと思います。(^x^;

昨日は、帰ってきたとたんにダウンしてしまって、いつものコトですが、気がついたら次の日になっていたんですよね…。

やはり、週末に徹夜は危険でした。


そう言えば、前にアンプをパソコンに切り替えると、雑音がするって問題があったんですが、どうやら原因は接触不良だったコトが判明しました。(^x^;

今までは、アンプに接続しているスピーカーと、パソコンのスピーカーの切り替えにAVセレクターを使用していたんですが、このセレクターを取り外して、直接パソコンとアンプを接続したら、見事に雑音が消えたんですよね。(^^)

どうやら、セレクターが頻繁に差し替えを行うコードの回りにあり、おまけにコネクタがミニステレオジャックだったので、接触不良になりやすかったのかも知れません。

それに入力4系・出力1系のセレクターを、無理矢理、入力1系・出力4系のセレクターと、本来とは逆のセレクターとして使用していたのも、問題があったのかも知れませんし、当分はパソコンとアンプを直接接続する形で使用したいと思います。

ただ、スピーカーが大きめなので、夜中はあんまり使用するコトが出来ないのが問題ですね。(;_+)


…と言うコトで、今日の日記は終わりです(爆)。
それに29日は、特にこれと言った話題もありませんでしたからね。

それでは今日はこの辺で失礼致します。^-^/~
今日も明日も休みですし、明日こそは(多分)良い日記が書けるでしょう。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.Mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.ne.jp)  2001年 6月 29日 金曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

2001/06/28の日記のメインビジュアル2001/06/28の日記
2001/06/30の日記
2001/06/30の日記のメインビジュアル