2001/07/01の日記

2001年の日記

こんにちは。 何を間違ったのか、また『SEVENTEEN』を購入してしまった岩崎です(爆)。

実は、今回のSEVENTEENには、松田 聖子の長女SAYAKAが、表紙とグラビアに登場しているんだよね。

SAYAKAがファッション系の雑誌に載るのは、これが初めてだから結構話題になっているし、これは買わなきゃ駄目でしょうってなったワケ。

しかし、意外に面白いなぁ~SEVENTEEN(爆)。

何が面白いって、46ページで百獣戦隊ガオレンジャーと、仮面ライダーアギトの話が出てるしね(本当)。

|戦士たちが合体してできるのが最強ロボットの『ガオキング』。手に
|サメやトラがつくというムチャさがすごすぎ。股についちゃうガオバ
|イソンにちょっと同情。

…という、ガオレンジャーの紹介文も最高だわ(笑)。
確かに、ガオバイソンのコトは俺も前々から気になっていたよ。(^x^;


ちなみに、今日はそのガオレンジャーとアギトの放送日だったんですけど、皆さん見ました??
僕はもちろん先週の分も見て、しっかり復習してから見ましたよ(病気)。

ガオレンジャーは相変わらず楽しいしね。
笑えるポイントが多々あって良いよ。

でも、片思いだった女性が実は両思いだったなんて、ベタベタなストーリーがねぇ~…。(´Д`)ノ

…最高だよ!(爆)。児玉 多恵子さんも結構綺麗だったし。


しかし、それ以上に今回のアギトもすげぇね。ミラクルだよ(謎)。
アギト対ギルス、そしてG3の戦いは、期待を裏切らない凄まじさで、G3ボロボロだもんね。氷川君たじたじって感じ。

結局、ギルスの暴走は止まらず、アギトとG3は戦いの途中で逃げる結果となってしまったんだけど、逃げるが勝ちって時もあるし、何より正義のヒーローは逃げる早さも違うわ。

そして3大対決が終わったかと思ったら、来週は新しいG3である、G3-XvsV-1システムの戦いが始まるし、さすが、アギトは何度見ても熱いね!(>_<)/

それに、思わず笑っちゃうシーンも結構あるから、ついついストーリーを確認するつもりが見入っちゃうんだよね。(^x^;
おかげで今日だけで5回も見ちゃったよ(爆)。

とにかく小沢 澄子はビール飲み過ぎだし、津上 翔一も焼肉食い過ぎだし、V-1システムに関わっている教授(高村 光介)は、グラスまで冷やしてミネラルウォーター飲んでるしねぇ~。
何度見ても面白いよ~アギトは。

早くも来週は23話目だけど、まだ遅くないんで、是非、皆さんも来週から見ましょう。…って言うか必見です。

ただ、結構ストーリーがややこしいんで
http://www.tv-asahi.co.jp/agito/ にて、事前にストーリーを確認しておくコトをオススメします。

…と言うか、知らずに見たら絶対ワケ解りません。
せめて、http://www.tv-asahi.co.jp/agito/character/jinbutu.html で、登場人物くらいはチェックしておきましょう。


そういえば、そろそろ数々のドラマが最終回を迎え、恋がしたい^3など、色々なドラマがまた始まるんですが、あんまり面白そうなものがないので、残念ながら今期もドラマを見る予定がありません。(^x^;

もちろん、面白いかどうかは実際に見てみないと解らないし、とりあえず、Clip-Onに録画しておけば良いと思うんですが、肝心のClip-Onの記録容量が足りないのが問題なんですよね…。(;_;)

やはり80GBにグレードアップをした方が良いと思うんですが、毎日頻繁に使用するだけに、2週間近くも使えないのはダメージが大きいです…。

…と言うか、裏番組も録画したい時も結構あるので、Clip-Onをもう1台購入した方が手っ取り早い気もするんですが、リモコンが切り替えられないので、同じ機種だと誤作動してしてしまいますし、SONYさんには、いち早く新しいClip-Onを発売してもらいたいモノですね。

初代のClip-Onが発売されてから、そろそろ1年が経つと思うので、新しい機種が発表になっても良い時期だと思うんですけど、今持っている515が発売されたのが5月ですからね…。
いまいちスケジュールが読めない感じです。


それにしても、既に購入してから1ヶ月以上が経過しているにも関わらず、未だに飽きの来ないClip-Onは、ネットワークウォークマン以来の、超スーパー特大ヒット商品でしたね。

とにかく今までのビデオとは比べ物にならないほど便利だし、電子番組表のおかげで録画も簡単と、本当に買って損のない商品です。

おかげで、番組の時間を気にするコトなく、自分の好きな時間に、しかも簡単に再生するコトが出来るし、おまけに何度再生しても劣化が無いから、お気に入りの番組なんて何度も繰り返してみれちゃうしね。

…と言うコトで、今日は壊れ気味の1日でしたが、今日はこの辺で失礼いたします。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.Mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.ne.jp)   2001年 7月 1日 日曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

2001/06/30の日記のメインビジュアル2001/06/30の日記
2001/07/02の日記
2001/07/02の日記のメインビジュアル