2001/07/20の日記

2001年の日記

こんにちは。 そろそろ冬眠ならぬ夏眠モードに突入する岩崎です(笑)。

その為、レンタルしているDVD『インビジブル』を早めに観て、早めに返さないと返す機会がなくなってしまうんですが、丁度、今日出かける用事が出来たので、このまま観ないで返しちゃうコトにしました。

また、昨日発売になったFFXもサッパリやる予定が無いので、中古屋に売ろうと思ったんですが、なんと3,000円というハンパじゃない低価格だった為、売却を中止。

そこで、オークションで売ろうと思ったんですが、オークションでも、思ったほど高価になっていないし、こんなFFXを売却する為に、取られる手間を考えると、もう8,000円なんてどうでも良くなってきました。

…と言うコトで、FFXを忘れる為にも、『アーマードコア2アナザーエイジ』を買って行こうと思ったんですが、調べてみたら、なんとこちらも5.1chじゃないコトが判明…。( ̄□ ̄;

ようやく、ゲームに5.1chを求めてはイケないコトが解りました。

そうして、何だか疲労を感じながらも、TSUTAYAに到着し、借りていたDVDを出したら、肝心のDVDをプレーヤーの中にしまったままだったコトが解り放心状態…。

購入予定のアーマードコア2も買えず、DVDも返却しそこなってしまい、まったく不調な1日でした。(;_;)

おかげで今日もTSUTAYAに行かなくちゃイケないしね…。
サッパリ夏眠モードに突入できないよって感じです。


そう言えば、夏休みに実家に戻って来いって言われているから、面倒でもちょっとは実家に戻らないとイケないね…。

具体的な予定は無いんだけど、色々とやりたいコトが多いし、あっという間の夏休みだから、あんまり実家に帰りたくは無いんだけど、ちょっとは顔を出しておかないとマズいかな??

…と言うコトで、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.Mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.ne.jp)  2001年 7月 20日 金曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

2001/07/19の日記のメインビジュアル2001/07/19の日記
2001/07/21の日記
2001/07/21の日記のメインビジュアル