2001/07/29の日記

2001年の日記

こんにちは。 久しぶりのバイトでくたくたの岩崎です。(´Д`)

実は、選挙のお手伝いというコトで、ミヤギテレビ(MMT)の方にバイトに行ってきたんですが、オペレーターと聞いていたのに、かなりの肉体労働でかなり疲れました…。

それに、朝方まであるとは聞いていたんですが、まさか朝の5時過ぎになるとは思ってもみませんでしたし、今日の日記が最後まで書けるか、かなり不安です…。

でも、放送の準備をする中継の人達とか、番組の裏が見れたりして結構楽しかったですね。

それに、テレビ局内に入る時は、ちゃんと入出許可証をもらったし、関係者の人は色々首からかけてるし、局内は慌しい感じだし、テレビはアチコチに沢山置いてあるし、想像していた通りって感じです。

ただ、意外に若い女性の方(かた)が多いのには少し驚いたし、アナウンサーの人はやっぱり綺麗でした(笑)。

…握手でもしてくれば良かっただろうか??(^x^;


…と言うコトで、もう寝ます(爆)。

予定では昨日ラオックスで見つけた学習リモコンや、どうでも良いCLIEの話題を出そうと思っていたんですが、限界が近づいてきたので、明日の日記に持ち越すコトにします…。

それでは凄く短いんですが今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.Mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.ne.jp)  2001年 7月 29日 日曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

2001/07/28の日記のメインビジュアル2001/07/28の日記
2001/07/30の日記
2001/07/30の日記のメインビジュアル