2001/07/31の日記

2001年の日記

こんにちは。 資生堂のリチャージホワイテスのCMのを見て、やっぱり永作博美はバカにならないなぁ~と思っている岩崎です。

鈴木史華や小島可奈子もバカにならないなぁとは思っていたけど、改めて見ると、永作博美も綺麗ッスねぇ。感動しました(壊)。

あと、周防玲子もかなり可愛いッスね。
この頃、長らく応援してきた酒井若菜以上にハマっている感じですし、何だかんだ言いながらも、DVD全部揃えちゃっいました(爆)。

あと、木内晶子も好きなんだけど、最近元気が無いのが残念なんだよね…。

そう言えば、明日は待望の椎名法子のDVDが発売される日だけど、ちゃんとラオックスには入荷しているんだろうか??
まぁ、微妙に遅れるって言っていたし、気長に待つとするか。

…ちなみに、僕はアイドルマニアじゃぁないです。←手遅れ。


さて、今日は領収書を渡す為にバイト先に出かけてきたんですが、それしか用事が無かったので一瞬で終わってしまったんですよね。(^x^;

そこで、試しに車を持っている友達を呼び出してみたら、本当に来ちゃったので、そのままちょっと遠出してランチしてきました。

…で、その帰りにトイザラスに行って、久しぶりにZOIDSをGETしてきたんですが、イエーガーユニットなど、欲しいZOIDSが全然売ってませんでしたね…。(;_+)

最近、なかなかZOIDSを購入する機会が無いので、トイザラスで一気にGETしてやろうと思ったんですが、結局3体したGETするコトが出来ませんでした…。

近々限定版のZOIDSが発売されるみたいなんだけど、無事にGETできるんだろうか??

               - * -

OSにスキン機能(テーマ)を搭載するなど、確実にヤッてしまった感じのするWinXPですが、日本語版の発売日が11月16日に決定したらしいです。

…と言うことは、今年中にはWinXPを導入している可能性が高いですね。

そんなにWin2000と変わらないので、正式な対応情報を待たなくても、特に問題なく周辺機器などが使用できると思うんですが、もしかすると不都合がある可能性が高いので、一応、他の人の反応を見てから導入を考えようと思っています。

とりあえず、EPSONなどは対応が早いので、特に心配はしていないんですが、SONYのネットワークウォークマンが問題ですね。(^x^;

Win2000に対応するまでにも、かなりの時間がかかりまし、もしWinXPで動作しなかったら、またネットワークウォークマンが使えない日々が続きそうです…。


…と言うコトで、登録が遅れた割に薄い内容で申し訳ない限りなんですが、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

とりあえず購入日記の更新が優先と言うコトで…。(^x^;

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.Mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.ne.jp)  2001年 7月 31日 火曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

2001/07/30の日記のメインビジュアル2001/07/30の日記
2001/08/01の日記
2001/08/01の日記のメインビジュアル