2001/08/02の日記

2001年の日記

こんにちは。 今日『ぼけない卵』の存在を知った岩崎です。

どうやら、その卵を食べるとボケないそうなんですが、なんとパッケージには『福島名産』と書いてあったんですよね。(^x^;

福島にこんな隠れた名産品があったとは、今まで全然知らなかったッス…。


それにしても、昨日の寝る前から頑張りまくっていたせいか、今日は1日購入日記の更新で疲れてしまいました…。(´Д`)

結局、1,500文字程度しか書けていないんですが、10時間近くはかけている感じですね…。(^x^;

…と言うか、最近連休続きでぐうたら生活になっているし、ろくに食べていないせいもあって、イマイチ頭が働かないのが問題ですね。

2時間くらい寝て、やっと1時間行動できるって感じですし、なんか持久力も無いしねぇ~。完全にぐうたらモードって感じだわ。

一昨日購入してきたZOIDSも作成したいし、購入日記も更新したい。
さらにホームページのリニューアルも行いたいし、書中見舞…って言うか、番号が変わりましたって葉書も作成したいと、やりたいコトは沢山あるのに、こんなぐうたら頭では、全然消化しきれない状態だね…。(;_+)


…と言うコトで、今日の『今日の日記』も12時に書き始めたものの、サッパリ進まず、気が付いたら2時を過ぎていました(爆)。

とりあえず、明日こそは良い日記が書けるコトを祈って、今日はこの辺で失礼しちゃうコトにしましょう。(^x^;

楽しみにしてくれている方々本当に申し訳無いッス。

それではまた明日…。^-^/~
         P.S.皆でYahoo!メッセンジャーを入れましょう!

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.Mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.ne.jp)   2001年 8月 2日 木曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

2001/08/01の日記のメインビジュアル2001/08/01の日記
2001/08/03の日記
2001/08/03の日記のメインビジュアル