2001/08/12の日記

2001年の日記

こんにちは。 仙台に帰るのは15日に決定した岩崎です。

アパートに持っていきたい荷物が沢山あるので、仙台には友達の車で帰ろうと思っているんですが、友達の都合もあって15日からしか暇が無いらしいんですよね。(;_;)

実家には、使えない家電や低速過ぎるパソコンしかないので、明日にでもアパートに帰りたい気分なんですが、前から予定が入っていたみたいなので仕方ないでしょう…。

それに、思った以上にHMDの資金が集まらないので、このまま帰るワケにもいきませんし、ようやく新しいメル友もできたので、なんとか15日までやって行けそうな感じです。

ちょっと前までは返事も来ない不調な日々が続いていましたが、いよいよ調子が出てきましたしね。(^^)v


そう言えば、明後日には『今日の日記』が、1,500回を迎えるコトが判明しました!(>_<)

4年と1ヶ月ちょっとって感じですね。
いや~時の流れって言うのは本当に早いもんだなぁ~。←いつも言ってる。

…と言うコトで、淋しがりやの岩崎君に応援メールヨロシク。(^x^;

               - * -

今日は百獣戦隊ガオレンジャーや、仮面ライダーアギトの放送日ってコトで、ビデオに録画してゆっくりみたいのですが、実家のビデオに繋がっているテレビが壊れているという状態なので、録画するコトも出来ず、仕方ないのでリアルタイムで見るコトにしました。

いつもなら朝まで起きて、リアルタイムで見るのは普通なんですが、実家に帰ってきてから、あんまり落ち着いて寝てない状態なので、結構キツいものがあるんですよね…。(;_;)


…と思っていたら、ホームページの更新が終わる頃には、既に朝方になっていて、気がついたらニャンダー仮面が始っていました(笑)。

そうして今週も無事に見るコトが出来たんですが、ガオウルフ強過ぎ。アギト謎めき過ぎ。って感じでしょうか?(^x^;

今日のアギトは葦原 涼(ギルス)の過去の話で終わってしまったんですが、これが今後のアギトにどう影響してくるのか?
そして葦原 涼は本当に死んでしまったのか??ってのも気になります…。

それに、津上 翔一(アギト)は、記憶を取り戻したのかと思いきや、記憶を取り戻す前の状態に戻ってしまっているし、かなり話が入り組んでいる状態ですから、複雑になってしまった話を、来週どれくらいまとめられるかがポイントかも知れませんね。

…と言うコトで、末永 遥が1986年7月22日生まれ(15歳)と、予想以上に若かったコトに驚いた今日1日でした(無関係)。

それでは今日はこの辺で…。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.Mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.ne.jp)  2001年 8月 12日 日曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

2001/08/11の日記のメインビジュアル2001/08/11の日記
2001/08/13の日記
2001/08/13の日記のメインビジュアル