2001/08/15の日記

2001年の日記

こんにちは。 ようやく仙台に帰ってこれた岩崎です!

これで、やっと購入日記の更新や、切番システムの変更をするコトが出来るんですが、届いたメールがハンパじゃないので、まずはメールの返事をしてから、その他の作業に移りたいと思います。

それに実家から帰ってきて友達とも遊んでしまったので、結構疲れちゃった感じだし、まずはグッスリ寝ておきたいって感じですね。

…と言うコトで、今日は早めに切り上げたいんですが、今日の出来事を簡潔に並べると、
 ・取り出し可能な9.4GBのDVD-RAMを購入してみました。
 ・なんと始めてシングルCDを購入しちゃいました!
 ・おまけにエッジのカメラ(トレバ)まで購入しちゃいました!

…の3点です。

早速色々と書きたい所なんですが、メールの返事が大変で気が重いし、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

明日の日記に『少々』ご期待下さい。(^x^;

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.Mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.ne.jp)  2001年 8月 15日 金曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

2001/08/14の日記のメインビジュアル2001/08/14の日記
2001/08/16の日記
2001/08/16の日記のメインビジュアル