2001/08/26の日記

2001年の日記

こんにちは。 数ヶ月ぶりに部屋の掃除をした岩崎です。

『数ヶ月ぶり』というだけあって、ゴミ袋3つ分以上のガラクタがでてきて、かなり綺麗になった感じです。(^^)

…とはいっても、元々かなり汚かったので、まだまだ掃除し切れていない部分が多々あるんですが、1度でも僕の部屋にきたコトのある友達なら、間違いなく『掃除した?』と言ってくれるでしょう。

体感的に部屋の大きさが2倍になったって感じです。

さて、いよいよ新しいドラマの話題が入ってくる時期になってきましたが、永作 博美は『憧れの人』というドラマで、レンタルお姉さんを演じるみたいですし、次回のNHKの連続テレビ小説には、池脇 千鶴がヒロインだし、やっぱりハードディスクレコーダーの容量が足りないって感じですね。

初代モデルSVR-715が発表されたのが、去年の6月22日、その廉価版としてSVR-515発売されたのが、今年の4月13日なので、そろそろ新しいモデルが発表されても良い頃だと思うんですが、何の発表も無いですよね…。

もしかしてドラマが始まりだす、10月頃に発売する気なんだろうか??

まぁ、今の製品でも十分完成されているから、新製品は出しにくいかも知れないけど、裏番組まで録画できるダブルチューナーが搭載されると嬉しいッスね。


…それにしても、眠い…って言うかスッカリ寝てしまった。

いつもなら土曜日は1日寝まくって、日曜日は昼間くらいに寝るって生活パターンなんですが、昼間に寝るタイミングを逃してしまって、気が付いたら日記を書く時間になってしまったんですよね。

そこで今日は早めに日記を書いて、そのまま寝ちゃおうって作戦で行こうと思ったんですが、見事に体力が持たず寝てしまいました。(^x^;

土日に休憩を取らないと、1週間は過ごせないので、安全性を優先して今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.Mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.ne.jp)  2001年 8月 26日 日曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

2001/08/25の日記のメインビジュアル2001/08/25の日記
2001/08/27の日記
2001/08/27の日記のメインビジュアル