2001/08/31の日記

2001年の日記

こんにちは。 日に日にスキャナの購入が厳しいくなりつつある岩崎です。

とにかく昨日切れてしまった定期を買わなければ、学校に行くのも困難になるので、銀行から引き落とせるだけ引き落として購入したんですが、さらに電気代も払わなければならないコトが判明し、貯金箱からかき集めて支払ってきました…。

ところが、家に帰ってみたら、今度はKDDIからの請求書が待っている状態で、もはや9月の生活費は65円しかありません(爆)。

…と言うコトで、物品の売却生活開始。(^x^;
まずはハードディスクレコーダーの為に購入したものの、使用していないホームエレクターを売却し、今後はスピーカーなどを売却していって、なんとか9月を乗り切ろうと思います。

ちなみに、こんな状況でもスキャナの購入は諦めていません(爆)。
燃えるぜ!物欲魂!! ←バカ。


さて、今日で8月も終わり気になるホームページの来客数の方なんですが、見事に低迷中といった感じで、先月よりも3人程度減っています。

まぁ3人くらい前後するコトは良くあるコトだと思うんですが、最近は44人/月…48人/月…と、順調に来客数がUPしていて、先月、ついに50人/月を突破した所だったので、また47人/月に下がってしまったのが残念ですね…。

購入日記の方は順調だと思うんですが、やはり、フォント君のバージョンアップをサボっていたコトや、リニューアルをすると言ったまま、メニューしか更新していない状態が、ホームページの来客数に影響してのかも知れません。

9月はお金も無いので、アパートに引きこもって、フォント君のバージョンアップなどをした方が良いかも知れませんね。(^x^;

ちなみに、近々さらにコーナーを増やす予定です(爆)。
切番のシステム変更など、これ以上忙しくして何が楽しいの?って感じだし、社会人になったら確実に追いついて行かない気がするんですが、追加するコーナーはそんなに頻繁に更新する予定は無いので大丈夫でしょう。

…と言うコトで、短いんですが今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.Mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.ne.jp)  2001年 8月 31日 金曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

2001/08/30の日記のメインビジュアル2001/08/30の日記
2001/09/01の日記
2001/09/01の日記のメインビジュアル