2001/09/01の日記

2001年の日記

こんにちは。 完全に弱っている岩崎です。

やはり65円での生活は難しいモノがありますね…。

未だにKDDIのお金を払ってないし、前に取り寄せておいたDVDが、今頃入荷したみたいだし、次から次とお金が必要になってくる…。

オークションに出品中のエレクターは2,800円かぁ。
6,500円まであがってくれると、DVDもKDDIも何とかするコトが出来るんだけどなぁ。

…って言うか、その前に食費を考えないと駄目だね。(^x^;

部屋にある食料は、ミニサイズのカップラーメン2つ…。

下手に食べちゃおうとお腹が空くから、食べない方が無難だな…。

今月は断食強化月間かぁ。夏休みで鍛えたとは言え、1ヶ月も持つかは微妙だな。峠を越えれば大丈夫だとは思うけど、越えた頃には死に掛けてるだろうし…。どうすっかなぁ??

………と言うコトで、今まで寝ていたにも関わらず、なんだかスッゴク疲れたので、今日はこの辺で失礼致します。´-`/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.Mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.ne.jp)   2001年 9月 1日 土曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

2001/08/31の日記のメインビジュアル2001/08/31の日記
2001/09/02の日記
2001/09/02の日記のメインビジュアル