2001/09/12の日記

2001年の日記

こんにちは。 天気が良かったので、また『すき家』に行ってきた岩崎です。

これですき屋に行くのは2回目なんですが、今回は、前回の目標通り『牛あいがけカレー』の、ハーブチーズトッピングバージョンを食べてきました。(^^)

ご飯にカレーと牛肉がのってて、さらにハーブチーズまでのっちゃってる、スーパーカレーなんですが、食べてみたら意外に普通でした(笑)。

量はあったと思うんですが、思っていた以上にチーズが自然だったので、味わって食べないとチーズの存在に気が付かなかったし、牛肉の方も、カレーに入っている肉がご飯の上にのっただけと考えてみたら、そんなに凄いカレーでも無かったんですよね。(^x^;

でも、絶対普通のカレーとは味が違ったし、確実に美味しいカレーでした。
そして今度は、普通の牛丼にたまごや紅しょうがを入れる吉野家風?と、山菜しめじ牛丼の2つを食してみようと思っているんですが、また、車を持っている友達が付き合ってくれるかが微妙…。

やっぱり車があると便利だなぁ…とか最近思います。

そう言えば、任天堂の『ゲームキューブ』の発売まで、あと2日ですが、早くもラオックスに本体が展示してありました!

動作もしていなかったし、ガラスケースに収められているので、触れるコトも出来なかったんですが、思っていたよりも意外にコンパクトで、本当に、シングルサイズのDVDしか入らないなって感じです。

161×150×110mmと、具体的な大きさは、既に仕様上で確認していたんですが、やっぱり実際に見ると違うもんですね。

そんなに話題になっているようには思えないし、X-BOXの発売もあるから、とても売れるとは考えにくいんですが、任天堂はかなり力を入れているみたいですし、実際にどんな結果になるかが楽しみな所です。(^-^)

               - * -

インストールするだけで、パソコンの起動時間などが短くなると聞き、さっそく導入してみたら、短くなるどころか、起動しなくなってしまい、昨日は徹夜でパソコンの復旧をしていました…。

その為、もう余計なモノはインストールしないぞ!と決めたんですが、運良く導入できた阿部正樹が、かなり速くなったと言っているし、ホームページなどでも速くなった!と言っていたので、もう1度インストールしてみるコトにしました(爆)。

それに、昨日は間違って英語版をインストールしてしまったのが原因なので、ちゃんとマルチ言語版をダウンロードすれば、無事にインストール出来ると思っていたんですよね。


ところが、なんと今回も見事にパソコンが起動しなくなってしまい、せっかく復旧されたパソコンを、もう1度、復旧させるハメになってしまいました…。

手馴れたコトもあって、4時間程ですべての復旧が終わったのですが、なんと今度は終了できないという問題が発生!( ̄□ ̄;

終了処理を行うと、電源が切れる直前で止まってしまい、そのまま完全に固まってしまう感じなんですよね…。

しかし、何が原因か予想も付かない状態なので、修正するコトができず、未だに終了できない状態なんですが、とりあえず、今日時間をみてエラーチェックを行ってみようと思っています。

これで直ってくれると嬉しいんですけどね。

…というコトで、けっきょく今日も熟睡できないまま学校へ…。
スッゲー辛いッス(泣)。

それでは今日はこの辺で…。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.Mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.ne.jp)  2001年 9月 12日 水曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

2001/09/11の日記のメインビジュアル2001/09/11の日記
2001/09/13の日記
2001/09/13の日記のメインビジュアル