2001/09/13の日記

2001年の日記

こんにちは。 今日も日記の登録が遅れてしまった岩崎です。

アクセラレータのおかげで2回も『起動できない』問題が発生し、今度は『終了できない』という、重大な問題も発生。

おかげで最近はサッパリ寝るコトができず、13日はちょっと眠ってから日記を書こうと思ったんですよね。(^x^;

ところが、やっぱり決めていた時間に起きるコトが出来ず、気が付いたら学校に行く時間になっていました(爆)。

危うく学校には遅刻せずに行くコトが出来たんですが、本当にギリギリだったので、朝のうちに日記を書く時間もなく、とりあえずZaurusで日記を書きました。

やっぱりスライド式キーボードは打ちやすいッスね。

…と言うコトで、今日はこの辺で失礼致します(短)。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.Mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.ne.jp)  2001年 9月 13日 木曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

2001/09/12の日記のメインビジュアル2001/09/12の日記
2001/09/14の日記
2001/09/14の日記のメインビジュアル