2001/09/14の日記

2001年の日記

こんにちは。 寝まくったおかげで、ようやく調子を取り戻した岩崎です。

…と言うコトで、さっそく今日は遅れ気味の購入日記を更新したんですが、Zaurusの方は、ようやく文章の展開も決まり、この土日に頑張れば、一気に中盤まで攻められそうな感じです。

スキャナの方は相変わらず展開が見つからない為、もしかすると、また遅らせてしまうかも知れないのですが、購入時期から外れないように頑張って更新していこうと思います。

また、時間が無くて中途半端に仕上げてしまった、Eye-Trekの方も、今月中に何とかしたい所ですね。


さて、今日は任天堂が総力を結集して完成させた、『ゲームキューブ』の発売日だったんですが、あんまり話題になっていないみたいですね(爆)。(^x^;

最近、ゲーム業界の人気が急激に低迷しているってコトもあるんですが、ファイナルファンタジーXが発売した時よりも、騒がれていない感じです。

カプコンのバイオハザードシリーズを、ゲームキューブのみで発売するなど、ソフトにも、かなり力を入れているみたいですし、PSoneのライバル機としてみれば、ハード自体はそんなに悪くないとは思うんですが、いまいちパッっとしないみたいですし、やっぱり25,000円は高いです。

それよりも、DOA3(デッドオアアライブ3)の発売が予定されている、XBoxの方が数千倍 話題性がありますね!(当社比)。

今日も、http://www.tecmo.co.jp/product/doa3/index.htm に、また新しい画像が公開されたんですが、画像を見る度にXBoxの画面の綺麗さが伝わってきて、もう早く発売してくれ!のひと言しか出てこない状態!(>_<)

ただ、XBoxが日本で発売されるのは、来年の2月22日だし、DOA3が発売されるのは、さらに1ヵ月後の3月30日ですから、まだまだまだまだまだ先の話ですね…(;_;)。


そう言えば、今日密かに話題になっている感じの、『生茶チョコレートスティック』と、『午後の紅茶チョコレートスティック』を食べてみました。

簡単にいえば、生茶(午後の紅茶)のムースポッキーなんですけど、意外にも生茶の方が美味しかったですね。

午後の紅茶はありそうな感じだったんですが、生茶の方は、1本食べ終わると病みつきになる感じで、大変危険です。

10本くらいしか入ってなかったので、近々また買いに行こうと思います。

…と言うコトで、これか購入日記の作成を頑張ろうと思います。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.Mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.ne.jp)  2001年 9月 14日 金曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

2001/09/13の日記のメインビジュアル2001/09/13の日記
2001/09/15の日記
2001/09/15の日記のメインビジュアル