2001/09/26の日記

2001年の日記

こんにちは。 ついに仮面ライダーアギトの映画にいってきた岩崎です。

平日の朝と言うことで、映画館はかなり空いていたんですが、行くまでの道路が混んでいたので、微妙に遅刻。

最初に上映されたのは、百獣戦隊ガオレンジャーの方だったんですが、オープニングの出だしを微妙に見逃してしまいました。(;_;)

そうして、無理矢理付き合わされて泣いている友達を尻目に、映画に熱中!
あまりにも熱中してしまって、動かなかった為か、映画を見終わった時には、腕時計の跡がくっきりと腕に残ってしまいました。

で、肝心の映画の内容ですが、笑えるシーンが無かったのは残念な所。
時間が短かったので仕方ないかも知れませんが、シャイニングフォームに変身する時とかも、もうちょっとじらしてもOKかな?って感じでした。

でも、全体的にはかなりよさげ!
なんていっても、アンノウンの大発生で、アギトもG3も大活躍だし、特にギルスの力には驚きましたね。腕がぁ!!って感じで(謎)。
また、風谷真魚もなんか可愛かったし、やっぱりアギトは最高だわ。

…というコトで、あっと言う間に映画が終了。
あと30分は欲しかったかなって感じでしたね。

それにしても、子役の名前が解らないのはショッキングだ…。
インターネットで調べれば載っているだろうと思っていたんですが、1時間以上検索しているにも関わらず情報ナシ…。
そんなにマイナーな子役を起用していたようには見えなかったんだけどなぁ。


そうして、映画を見た後は追試の発表が行われる学校に直行。
50点未満だと1000円も出して追試を受けなくてはイケないんですよね。

とはいっても、今まで追試を受けなかったコトは無いですし、なんていっても簿記は白紙だったので、1つは追試が決定。
また、COBOLなども半分くらいしか解いて無いので、2~3つは追試がありそうな感じです。

…と思っていたら、なななんと1つも追試がないコトが判明!!( ̄□ ̄;
白紙で出した簿記も、奇跡の50点で、ギリギリセーフだったんです!

最近なんか不調の毎日でしたが、ついに調子が出てきたって感じですね!
これもアギトパワーのおかげか?

…と言うコトで、短いんですが今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.Mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.ne.jp)  2001年 9月 26日 水曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

2001/09/25の日記のメインビジュアル2001/09/25の日記
2001/09/27の日記
2001/09/27の日記のメインビジュアル