2001/09/28の日記

2001年の日記

こんにちは。 学校から帰ってきてからキッズ・ウォー3を見た岩崎です。

今日は最終回と言うコトで、見逃せない感じだったんですが、ハードディスクレコーダーがバッチリ録画してくれていて、無事に見るコトができました。(^^)

いつものキッズウォーとは雰囲気が違う感じだったんですが、最後の最後に急展開!だし、インパクトのある最終回になったと思うので、全体的には良い感じでしたね。

授業中。ガラ!っと突然のドアを開ける翼。
そしてイキナリ『茜。俺はお前が好きだ!』と叫び始めたと思ったら、『じゃぁな。』と何事も無かったかのように去って行く翼。

あそこって笑う部分でしょ?(爆)。

それにしても、結局 健一と水野あゆみ(杉本友莉亜)はどうなったんだ?
最終的にまるく収まったのかなぁ??

もしかして4か?4に続くのか??(^x^;

ちなみに来週は『ひとりじゃないの』って奴が始まるらしいんですが、こっちはかなり微妙…。とりあえず1回目くらいは見てみようと思いますが、それで終わる可能性大ッスね。


…と言うコトで、キッズ・ウォー3を見終えたら、なんと3年B組金八先生の再放送がやっていたコトに今頃気が付いた俺。

やっぱり、星野真里は小高早紀良いなぁ~と思っていたら、太田アスミ役の森下加奈も良い感じというコトが判明。

DVD出してたら買いなんだけど、誰もDVD出してないのが残念だね…。
星野真里はかなり有名だし、1枚くらい出しても良いと思うんだけどなぁ。

そう言えば、プラトニックセックスを初めて今日見たんですけど、星野真里から椎名法子と、かなりよさげなキャスト人で結構感動!(>_<)
何か面白そうだったし、先週から観ときゃ良かったぁ!!って感じです。


…と言うコトで、明日は念願の休みだし、購入日記などホームページの更新でもするか~と思ったら、なんとアポナシで友達がアパートに襲撃してきました!( ̄□ ̄;

おかげで、せっかくの4時間が台無しになっただけではなく、デジカメからHMDまで様々な機器をいじり倒して、さらにDVDも借りて帰っていきました…。

それにしても4時間は痛い…頼むからアポを取ってくれ…。(;_;)
時は金なり、Time is moneyッスよ。

はぁ~。今日は何だか疲れたから寝ようと思ったんだけど、今日購入日記を更新しないと、本当に10月が大変になるし、学校の課題もあるから、寝るワケにもいかないしなぁ…。

とりあえず頑張れる所まで頑張ってみようと思います。´Д`/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.Mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.ne.jp)  2001年 9月 28日 金曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

2001/09/27の日記のメインビジュアル2001/09/27の日記
2001/09/29の日記
2001/09/29の日記のメインビジュアル