2001/10/03の日記

2001年の日記

こんにちは。 またアルバムを4枚借りてきた岩崎です。

月曜日に200曲以上を録音したんですが、まだまだ欲しいCDがあったので、友達などから借りてきたんですよね。

しかし、さすがにこれだけの量があると、WMAとATRAC3の両立は難しく、あっという間にハードディスクの容量がなくなってしまうので、どうにかしたいところですね…。


さて、アレコレ言いながら、今日も『ほんまもん』を観ちゃったんですけど、そろそろ、あのおかしな雰囲気にハマりそうな感じです(笑)。

本当にまだまだ序盤なので、これから面白くなってくると思うんですが、15分っていうのは、ちょっとした息抜きに観るのにピッタリですね。


それと、フォント君のバージョンアップをする為に、今日は細かな修正を行いました。

とりあえず、フォントが多過ぎるとオーバーフローするというバグも、無事に修正できたと思います。

もうちょっと完成したら、エラーが出ている方々などにテストをしてもらおうと思っています。

               - * -

昨日の『今日の日記』で、新しいエッジのコトを伝えたと思うんですが、どうやら東芝がエッジから撤退するとの噂があるみたいです…。

前々から噂には出ていたみたいなんですが、新しい機種の発表が無いので、ますます撤退の色が強くなってきましたね…。

現在エッジの機種を発売しているメーカーは、東芝、松下、京セラ、三洋…の4社と、NTTドコモの半分程度しかないのにも関わらず、東芝が撤退するとなると、ますます機種に魅力がなくなってしまう感じです。

また、松下も折りたたみになってしまい、メーカーごとの魅力もなくなりつつあるので、もしかするとエッジはかなりマズいかも知れません…。

やはり、次の機種でXHTMLに対応できなければ、エッジの時代は終わりかも知れませんね。
なんか最近CMとかもやらないし、DDIポケット自体のやる気が見えないんだよなぁ…。(;_+)

…と言うコトで、今日はこの辺で失礼致します。

なんか昨日から何も食べてないおかげで、かなり辛いんだよね…。
今日は友達が食事に誘ってくれたんだけど、46円しか無かったから、ただ見てただけだし、今日は徹夜だったしね…。

今日は購入日記の更新もせずに早く寝て調子を取り戻そうと思います。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.Mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.ne.jp) 2001年 10月 3日 水曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

2001/10/02の日記のメインビジュアル2001/10/02の日記
2001/10/04の日記
2001/10/04の日記のメインビジュアル