2001/10/05の日記

2001年の日記

こんにちは。 ついにプリンタを購入した岩崎です。

ところが、寝てない食べてない…という生活が続いていた為に、購入日記を書くどころが『今日の日記』を書く前にダウン…。

結局、起きたら6日の朝になっていました。(^x^;
何としてでも購入日記の遅れを取り戻す為、今日は1日購入日記の更新に励もうと思います。

…と言うコトで、非常に短いんですが、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.Mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.ne.jp) 2001年 10月 5日 金曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

2001/10/04の日記のメインビジュアル2001/10/04の日記
2001/10/06の日記
2001/10/06の日記のメインビジュアル