2001/10/09の日記

2001年の日記

こんにちは。 既に活動時間が24時間を越えている岩崎です…。

昨日起きるのが遅かった為に、見事に眠るコトができず、結局、徹夜に近い状態で学校に行ってしまったんですよね。

ところが、こういう時に限って、学校が午後7時まであって、言うまでも無くあくびが止まらない状態で、最後まで日記を書ききれるかも怪しい状態です…。

もし、話の途中でぶち切れて登録されていたら、限界が来たと思ってください。(^x^;


…と言うコトで、結局昨日は眠れずにテレビなどを観ていた為、土日に観るコトになるかな?とか言っていた、『アンティーク~西洋骨董洋菓子店~』を早速観てしまいました。

そしたら意外に面白い感じで、今回のドラマの中ではなかなか良い感じじゃないかと思います。

ドラマの途中で、初めてPM-950CのCMも観れたし、何て言っても、小西真奈美が出ていたしね!(今回だけ?)。
もう出るなら事前に言ってくれ!って感じです。

ちなみに今日のドラマはこの状態なので見るコトができず。(;_;)
とにかく起きている時間を日記を書く時間にまわさないと、今日の日記が止まってしまいそうな感じですしね…。

               - * -

ついに発売まで2週間をきった、新しいネットワークウォークマン『NW-E10』ですが、思っていたよりも違う部分が結構あるかも知れませんね。

まず操作性の方ですが、僕の望み通りの操作性になっているっぽいです。

NW-E10には、上部にスライドできる小さなボタンがあり、その下にはNW-E9と同じような大きなボタンがあるんですが、もしかすると上部の方を『ジョグレバー』と呼ぶのかもしれません。

それを上下に操作したり、押したりするコトで、早送りや早戻し、再生停止などが可能になるみたいですね。

…で、その下にあるシーソーキーみたいなもので、ボリュームの操作を行うのかも知れません。

最初は逆だと思っていたので、操作しにくそうだなぁと思っていたんですが、大き目のボタンの方がボリュームなんて、最高じゃないですか!って感じ。

そしてデザイン的には、背面が結構違いました。

予定では、背面はかなりフラットのハズだったんですが、なんとなく撮影されたNW-E10の背面には、液晶がある部分に「なにか」があるんですよね…。

具体的になにがあるのかは解らないんですが、ストラップの穴は上部についているし、液晶は表にあるだけって聞いているし、これ以上ボタンがあるとは考えにくいですし、かなり謎です…。

これは製品版を確認するしか無いッスね。

…と言うコトで、そろそろ起きているのも限界に達してきているので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.Mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.ne.jp) 2001年 10月 9日 火曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

2001/10/08の日記のメインビジュアル2001/10/08の日記
2001/10/10の日記
2001/10/10の日記のメインビジュアル