2001/10/29の日記

2001年の日記

こんにちは。 だぁ!だぁ!だぁ!が最近面白いと感じてきた岩崎です。

日曜日の午後6時から、NHK教育で放送しているアニメなんですけど、なんか観ちゃってます(爆)。最初は『えぇ~?』って思ったんだけど、雰囲気に慣れれば面白いッスね。

そもそも、だぁ!だぁ!だぁ!を書いている川村美香がお気に入りで、さりげなく『タイホしてみ~な!』とか、『あわせて1本!』の単行本を全巻持っていたりするんですよね(爆)。

でも、だぁ!だぁ!だぁ!が出てから微妙~って思っていたんですが、アニメにもなっちゃったりして、意外にビックリな感じだったんです。

…で、ちょこちょこチェックしていたんですが、最近ようやくだぁ!だぁ!だぁ!のよさに目覚めたワケですね。

でもやっぱり『あわせて1本!』がオススメッス!  …俺はマニアなのか?


さて、先日大量に餅を入手し、相変わらず餅を食べまくっているんですが、毎日『もちもち』言っていたおかげで、ちょっとした餅ブームになってしまいました(笑)。

最初に日記を読んでくれている知り合いが、餅食べたい病になってしまい、じわりじわりとクラスの友達も、餅食べたい病に感染。

ついに、友達が学校に餅を持ってくる自体になってしまいました(爆)。

意外に餅って人気あるんだねぇ。

               - * -

最大100Mbpsという超高速通信を実現しているBフレッツですが、ついに宮城県仙台市でも提供されるコトが判明しました!

http://www.ntt-east.co.jp/release/0110/011029_2.html
↑ココで、提供予定地域が確認できるんですが、宮城県は、022-211から始まって、022-792辺りまで対応するみたいですね。

じゃぁ、僕の住んでいる022-249も、もちろん対応しているハズ!と思ってみたら、見事なくらいに未対応でした。

まぁ、アパートに住んでいるんで、例え対応していたとしても、加入するにはかなり辛いモノがあるんですけど、もしかするとインターネットに興味がある人が多いかも知れませんし、やっぱり対応していないって言うのは痛いですね…。


…と言うコトで、今日は久しぶりにCDを借りてきたので、これからドラマを見ながら取り込み作業をしようと思います。

それでは今日はこの辺で…。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 フォント一覧印刷君4.11大公開!!   http://www.Mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.ne.jp) 2001年 10月 29日 月曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

2001/10/28の日記のメインビジュアル2001/10/28の日記
2001/10/30の日記
2001/10/30の日記のメインビジュアル