2001/11/03の日記

2001年の日記

こんにちは。 フォント一覧印刷君が順調な岩崎です。

なんとフォント君が、超超超有名ダウンロードサイトであるベクターの、新着ソフトレビューで取り上げられたんですよね!(≧ω≦)

http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/011103/n0111033.html

もちろん、これはベクターのダイレクトメールでも大きく取り上げられ、インストール済みのフォントを高速表示&一括印刷できる、フォントユーティリティとして、掲載されています!(^^)v

前回ZDnetや窓の杜で掲載されましたが、ついにベクターも制覇しちゃったって感じですね。

おかげでホームページの来客数も増えて、今日だけで、なんと300人以上の来客数がありましたし、フォント君のアンケートの回答も17通も届いたんです!

え?たっての17通だけ?って感じなんですが、3年間で136通しか返ってきていないので、1日で17通という数がどれだけ凄い数がかが解るでしょう。

明日も結構な数が返ってくる可能性がありますし、当分はアンケートの集計に追われそうですね。

ちなみに10月のホームページ来客数は、フォント君のバージョンアップや、購入日記の定着などもあって、60.45人/日という好成績を実現しました!!

11月もベクター様のおかげで好成績が見込めますが、12月の来客数はいかにリピーターがつかめるかが問題ですね。

さすがに新コーナーを作成する時間はありませんが、購入日記のさらなる更新に励もうと思います。


そう言えば、昨日購入したAirH"ですが、本当に快適で、思わず購入日記で、最高評価の★★★★★を付けてしまいました!

貴重性を出す為にも★★★★★は滅多に付けないようにしているし、実際、これまで★★★★★を貰っているのは、ハードディスクレコーダーだけなんですが、AirH"はデザインも良いし、話題性もそこそこあり、価格も非常に安いので、★★★★★を付けるしか無い!って感じなんですよね。

何て言っても定額制なので、接続時間を気にするコトはないし、いちいち携帯に接続する必要が無いのも最高です。

速度の方もそんなに遅いとは感じませんし、PDAユーザーなら、迷わず買うしかないでしょう!って感じです。

               - * -

WinXPの発売が非常に楽しみなんですが、平日なので学校があり、朝からWinXPってワケには行かないんですよね…。

しかし、幸いにも金曜日は1時間しか授業が無いので、学校を休んでWinXPを買いに行こうと思っていたんです。

ところが、水曜日の授業が潰れて、水曜日に移行してくるコトが判明!( ̄□ ̄;
一気に1時間から3時間もある日になってしまったんです。

よりによって何で16日って感じなんですが、そもそも授業が出来ないなら移動せずに潰してしまえって感じですよね。

しかも週に1回しかない授業だから、出席率の問題もあってサボりにくいし、朝からWinXP作成は非常に難しくなってきました…。

でも、もし学校に行くとなると、学校から帰って来るのは午後4時過ぎになると思うし、それからOSの入れ替えをするのはちょっと辛いですよね…。

もちろんスムーズに行けば数時間程度で完了すると思うんですが、必ずといって良いほど、何らかの問題が出てくるのが僕のパソコンですし、16日中に入れ替えられなければ日記が書けませんからね…。

やっぱり学校を休んでWinXPを買いに行くべきかなぁ??

…と言うコトで、アレコレ悩みながら、これから返ってきたアンケートの集計などを頑張ろうと思います。

それでは今日はこの辺で…。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 フォント君がベクターでも紹介されました!http://www.Mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.ne.jp)  2001年 11月 3日 土曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

2001/11/02の日記のメインビジュアル2001/11/02の日記
2001/11/04の日記
2001/11/04の日記のメインビジュアル