2001/11/11の日記

2001年の日記

こんにちは。 ドラマ『最後の家族』の存在を忘れていた岩崎です。

見たいドラマもほとんど決まり、今回はバッチリドラマを見ているなぁ~と思っていたんですが、昨日、久々に番組表を確認していたら、最後の家族の存在を忘れていました。

最後の家族っていうのは、松浦亜弥などが出ている奴なんですが、なにかのTVで紹介された時に、みてー!って思っていたんですよね。

ところが、他のドラマよりも1週間遅れて始まったコトや、3年B組金八先生と時間帯が重なっていたコトもあって、すっかり忘れていたみたいです…。

全部で9回あるうち、既に4回が放送済みなんて気が付くの遅すぎ…。
でも見たかったから来週から見るコトにしましょう。
ハードディスクレコーダーの予約も、金八先生から最後の家族に変更です。

《最後の家族・公式ホームページ》http://www.tv-asahi.co.jp/saigo/

さて、今日は仮面ライダーアギトの放送日だったんですが、ギルスが放った車がなんで空中から落ちてくるの?とか、何で津上君はバイクじゃなくて、ダッシュで現場に駆けつけたの?とか
今回は少々解りにくい部分がありましたね…。

でも、お茶をこぼした氷川さんはマジ熱がっていましたし、良いコトを言いながらも、皮肉は忘れない北條さんも最高ッスね。

そして、ふと思ったんですが、なると占いをするラーメン屋の親父さんって、前にガオレンジャーに出てきた、おでん屋の親父と同じ人ですね!

ガオレンジャーにも仮面ライダーにも登場するなんて、贅沢な親父さんだなぁ!

               - * -

早くも2色のインクが無くなってしまい、印刷できないプリンタですが、学校の授業で、どうしてもプリンタを使用するコトになり、インクを購入しなければならなくなりました…。

しかし、1日30円で暮らしている自分に、インクを購入するお金があるハズが無いので、仕方なくWinXPのグレードを変更するコトに決定しました。

最初はWin98やWinMeなどからもバージョンアップできる、アカデミックアップグレード版の購入を予定していたんですが、Win2000からしかアップグレードできない、安価な特別アップグレード版を購入しようと思います。

そうすれば、5,000円前後のお金が余るコトになり、無事に1,200円のインクを2つ購入できる他、長さが足りなかったIDEケーブルの購入も可能ですから、DVD-ROMの取り付けもするコトが可能でしょう。


そう言えば、そろそろ年賀状の作成も考えなければイケませんね。
去年のように遅れるとイヤですし、去年以上に枚数があるので、そろそろ作成を始めないとマズイですね。

…と言うコトで、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 フォント君がベクターでも紹介されました!http://www.Mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.ne.jp) 2001年 11月 11日 日曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

2001/11/10の日記のメインビジュアル2001/11/10の日記
2001/11/12の日記
2001/11/12の日記のメインビジュアル