2001/11/23の日記

2001年の日記

こんにちは。 起きたら次の日になっていた岩崎です。

まぁ3連休なんで、時間はあるんですが、購入日記の更新もあるし、そろそろ年賀状を作成しないと間に合わない感じですね。

しかし、フォント君のバージョンアップもしたい感じだし、今年の年末年始も何かと忙しい予感です…。

とりあえず、今後CLIEの発売までは購入日記を更新して、冬休みを活用して一気に年賀状を作成!
すべてが一段落した所で、休みを活用しフォント君のバージョンアップ!

…という予定を立ててはいるんですが、絶対、年賀状を作ろうとするとフォント君が作りたくなったり、購入日記をやろうとすると、年賀状を作りたくなっちゃうんですよね…。

しかし、また去年のように年賀状を遅らせるワケにはいきませんし、必ずこの予定通りに動いていかないとマズいですよね。

…と言うコトで、久々に短いんですが今日はこの辺で失礼致します。^-^/~
さすがに1日寝まくっていると書くコト無いッスね。(^x^;

その分、購入日記の更新を頑張りたいと思います。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 フォント君4.12早くも大公開!!    http://www.Mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.ne.jp) 2001年 11月 23日 金曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

2001/11/22の日記のメインビジュアル2001/11/22の日記
2001/11/24の日記
2001/11/24の日記のメインビジュアル