2001/12/03の日記

2001年の日記

こんにちは。 年賀状を作ろうとフォトショップを起動したら、いつの間にか壁紙作成に励んでいた岩崎です。

結局3時間以上も壁紙作成に時間を費やしてしまい、30枚も壁紙を作成してしまいました。(^x^;

後からやろうと思っているコトに限ってやる気が出てしまい、年賀状の更新も購入日記の更新も出来ない今日この頃。
いつものコトながら、ホントに困った性格ですな(泣)。


そう言えば、今日雑誌を立ち読みしていたんですが、そこに目の動きについて面白いコトが書いてありました。

なんか今まで見たコトのない光景を想像する場合は右上を、過去の体験を思い出す場合は左上を向いちゃうらしいです。

さっそく友達で試してみたんですが、かなりホントっぽいですね。
また1つ賢くなってしまいました。

               - * -

Vectorに続き、今度は窓の杜にも掲載され、ダウンロード数が大幅にアップしたと思われたフォント君だったのですが、毎日更新されるVectorの『新着ソフトランキング』に、なかなかランクインするコトが出来なかったんですよね…。(;_;)
《新着》http://www.vector.co.jp/vpack/ranking/new/win/index.html

また、毎週月曜日に更新される『カテゴリー別ランキング』でも、2位 → 15位 → 18位 …と順位が落ちていたので、もはやココまでか?と思っていたんです。

ところが、今日更新されたカテゴリー別ランキングを見たら、あの秀丸エディタも超えて4位に大浮上!!さすが窓の杜パワーですね!!
http://www.vector.co.jp/vpack/ranking/category/win/writing/index.html

あとはランキングインをどれくらいキープできるかってのが問題なんですが、欲を言えば『週間総合』とか『月間ランキング』とかに入れたら凄いですね。

ZDNetさん、もう1回フォント君を取り上げてくれませんか?(爆)。

…そう言えば、ZDNetさんって、『テキスト>フォント』というカテゴリがあるにも関わらず、フォント一覧印刷君を『ツール・ユーティリティ』に分類していたんですね。
今日になって気が付きました(遅)。(^x^;

お忙しいとは思いますが、明日にでも変更願いのメールを出させて頂きます。

               - * -

知り合いやインターネットなどでも、何かと話題の松下の新機種ですが、言うまでも無く僕もかなりの期待をしています。

…が、考えれば考えるほど、発売日にラオックすで機種変更できないというのは悔しすぎますね…。
もうこうなったら『今日の日記』で、書きまくって、言いまくって、愚痴まくるしかないだろう!って感じです。

新しい機種が発売するのは12月21日。
機種変更ができるようになるのが12月27日…。

この6日間をどうやって暮らせば良いんだ?って感じですよね…。

しかも良く考えたら28日から冬休みだから、学校抜け出して買いに行かないと自慢できないまま連休入っちゃうし…。
まさに最悪の状態ですな…。(´Д`)

やはりラオックスのポイントも捨て、さらに高額の手数料を払い、サービスカウンターで機種変更するのが『正解』なんだろうか??

それに今リセットしておかないと、今後もずぅ~っと、同じ悩みで悩むコトになるしねぇ…。うぅ~ん、激悩むッス。

…と言うコトで、あんまり書いていると本当に眠れなくなりそうなので、購入日記でも更新しながら、頭の隅っこで考えようと思います。(^x^;

それでは今日はこの辺で…。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.Mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2001年 12月 3日 月曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

2001/12/02の日記のメインビジュアル2001/12/02の日記
2001/12/04の日記
2001/12/04の日記のメインビジュアル