2001/12/08の日記

2001年の日記

こんにちは。 ついにCLIEを購入した岩崎です。

もちろん朝早くからラオックスを襲撃してきたワケなんですが、カラーモデルのPRG-T600Cにするか、モノクロモデルのPEG-T400にするかで、店頭で悩んでいました。

そうして、2時間以上も悩んだあげくモノクロモデルのT400を選択。
理由は色々あるんですが、はやりデザイン重視というコトで、T400を選択してみました。

そのほか詳しい使用感などは購入日記などで書いていこうと思うのですが、とりあえず『最高!』ではないというコトをお伝えいたします…。

また今日は、ソフトのセットアップなどに追われる日々だったのですが、先ほどようやく一段落し、ようやく日記を書ける状態になりました。

…と思ったら、最後に入れたソフトの相性が悪く、初期化を余儀なくされ、今日1日中頑張って設定したデータはすべて抹消されました。

明日は試験があるし、夜中までセットアップしている時間もないし、なんだか、やる気が失せてしまいましたね…かなり泣けます。

…と言うコトで、購入日記の更新もあり気持ちに余裕がなくなってきたので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

コーナー的に『今日の日記』よりも購入日記の方が優先度が高いですからね。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.Mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2001年 12月 8日 土曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

2001/12/07の日記のメインビジュアル2001/12/07の日記
2001/12/09の日記
2001/12/09の日記のメインビジュアル