2001/12/12の日記

2001年の日記

こんにちは。 起きたら学校が終わっていた岩崎です。

最近、起きたら学校が終わっているコトは少なかったのですが、さすがに睡眠不足の状態が続くとやってしまいますね(泣)。

幸い出席率が厳しい授業は無かったので、去年のような悪夢を見るコトは無いと思うのですが、なんか大事な用事があった気がするんですよね…。(^x^;


さて、Zaurusから新しいCLIEにデータの移行も完了し、いよいよ売却するコトとなったZaurusですが、早くもアクセス数が100人を突破し、入札件数は15件にもなり、価格は、驚きの3万円を超えているみたいです!!
《Yahoo!》http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c14351875

オークションを開始したのは、今日の午前3時なんですが、1日も経たないうちにココまで値段が上がるとは、Zaurusも結構人気があるみたいですね。

オークションが終了するまであと6日もあるし、これなら4万円を越えるコトも出来るんじゃないか?と期待しています。
42,000円になれば、T600Cも余裕で購入できますしね。(^-^)

ちなみにT600Cの購入ですが、ホンキで購入を考えています。
…っていうか、既にT400の購入日記は完結し、明日にでも購入日記にT600Cを追加する予定です(爆)。

その為、ソフトなどを使用した感想は、もう少し遅れそうな感じですが、頑張ってドンドン更新して行こうと思います。

また、今月の15日に発売が予定されていた通信アダプターですが、どうやら22日に発売が延期されたみたいです。
《お知らせ》http://www.sony.co.jp/sd/CLIE/info/20011212.html

丁度15日までにお金を用意できなそうだったし、CLIEでインターネットをやる予定は今のところ無かったので、大きな問題ではないんですが、PocketPCと言い、東芝のDVDレコーダーといい、VAIO C1といい、どうも最近延期する機器が多いですね…。

               - * -

先日、窓の杜に掲載されたフォント一覧印刷君ですが、またもや窓の杜に掲載されてしまいました!!!(≧ω≦)ノ
http://www.forest.impress.co.jp/article/2001/12/12/dogubako15.html

前回掲載されてから、特にバージョンアップを行ったワケでもないのですが、どうやら前回掲載されたモノとは違うコーナーで紹介されたみたいです。

前回は、バージョンアップされたソフトをピックアップして紹介する、【NEWS】というコーナーだったのですが、今度は『杜の道具箱』という、ちゃんとしたコーナーに紹介されちゃったみたいですね!!

おかげで窓の杜のTOPでも、かなり目立つ所に掲載されていますし、またまたホームページの来客数が増えそうな予感です!!

…というか、今日だけで800人の来客数があり、既にホームページのカウンタが凄い回り方をしています。(^x^;

そろそろ年賀状の作成をしないとマズそうなんですが、フォント君のバージョンアップもしないとマズそうですね…。

…というコトで、今年の年末も、去年同様に忙しくなりそうな予感です。
それでは今日はこの辺で…。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.Mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)  2001年 12月 12日 水曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

2001/12/11の日記のメインビジュアル2001/12/11の日記
2001/12/13の日記
2001/12/13の日記のメインビジュアル