2001/12/20の日記

2001年の日記

こんにちは。 眠くて眠くて、今にも寝てしまいそうな岩崎です。

さっきから指先が凍りつくほどの冷たい水で顔を洗ったり、友達に電話をしたりしているんですが、10分もしないうちに、また眠たくなってしまい、全然日記が進まないんですよね…。(;_;)

また、久しぶりにディスプレイがバチバチ言い始めたおかげで、適度にディスプレイの休憩も必要ですし、最後まで日記を書き終えられるかが、かなり心配です…。

…とか書いている間に、何度もバチッ!となって、画面が乱れたし、いつも以上にバチバチが続くので、ホンキでディスプレイの寿命が近づいているのかも知れません(泣)。

SONYから新しい21インチディスプレイ登場すれば、かなり買い替え時だと思うんですけど、先日発売されたディスプレイは17型の廉価モデルですし、GDM-F520の後継モデルはまだですか?!って感じですね…。


Palmでテトリスができるようになったので、最近ハマりまくりなんですが、今日地下鉄で熱中していたら、見事に降りる駅を間違ってしまいました。(^x^;

頻繁に地下鉄が来るので、駅を間違っても大きな問題は無いんですが、やりこみまくったおかげで70万点を超えました。

やっぱり、どこでもセーブできるっていうのは、集中力が続いて良いですね!

そう言えば、最近改札口で足止めを食らうコトが多くなってきました…。

僕の定期は、12月2日に購入したばかりのモノなのですが、改札口で機械に通すと『定期券を持って窓口にお越し下さい。』と、言われてしまうんですよね(泣)。

それが、最近けっこう多くて、昨日も今日も、いつのも改札口で言われてしまったどころか、ついに、仙台駅の改札口でも言われてしまいました…。

特に折り曲がっているコトもないし、磁気に近づけた覚えもないんですが、朝の混みあっている時になると、迷惑モンなので、なんとかして欲しい感じですね。


…と言うコトで、色々と書きたいコトがあったのですが、非常に眠たいので今日はこの辺で失礼致します。

このまま頑張っても全然進みませんし、ディスプレイのバチバチも直らないので、早めに寝て、明日購入日記を更新した方が良さそうですしね。

それでは、また明日…。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.Mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)  2001年 12月 20日 木曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

2001/12/19の日記のメインビジュアル2001/12/19の日記
2001/12/21の日記
2001/12/21の日記のメインビジュアル