年賀状が好評で嬉しい限り。デジカメ欲しいです。

2002年の日記

こんにちは。 今年の年賀状も意外と好評で嬉しい岩崎です。

今年はあまり時間をかけるコトができず、だいぶ手抜きになってしまったのですが、意外と好評みたいで、けっこう嬉しい限りです。

しかし、こんなものでは満足できませんし、来年こそは素晴らしい年賀状を作成したいですね。

まだ何をするかは一切決まっていませんが、1枚に数百円かけるような勢いで作成したい感じです(笑)。

ちなみに、元旦に届いた年賀状を見て返事をくれた人が沢山いた為か、今日一気に6枚もの年賀状が届きました!(^-^)

中には、まさか返事をくれるとは思って居なかった人もいるので、ちょっと感動でしたね。


それにしても、昨日も言っていた通り、今日は友達が来たので、フォント君の開発は出来なかったのですが、友達が帰って、気が付いたら6日の午前5時近くになっていました(爆)。

そろそろ生活の乱れも直ってきたかな?と思っていたんですが、また乱れ始めたみたいですね。(^x^;

               - * -

さて、昨日も言っていたのですが、成人式に向けてデジタルカメラが欲しくなってきました。

使い捨てカメラなどの普通のカメラでは、現像する手間が発生するし、写真の管理なども面倒なので、断然デジタルカメラの方が良いワケですね。

…と言うコトで、前回はSONYのPEG-P5が良いかな?と考えていたのですが、記録メディアがメモリースティックというのが気になるんですよね。

どうせなら、(まだ発表はありませんが)今度の3月に購入予定の、FinePixでも使用できた方が良いですし、それなら少々高くても、大容量のスマートメディアを購入できますしね。

またFinePixの方が画質やデザイン、そして速度的にも上ですし、少々持ち運びにくいですが、FinePix4800Zの方が良いですかね?

それに、PCカメラとして使用できるので、前からやってみたかった、Windowsメッセンジャーのビデオチャットもできますし、何ていってもクレイドルの存在は大きいでしょうね。

…と考えると、やっぱりFinePix4800Zが狙い目だろうか??

うぅ~ん、はやく現物が見たいですね。
明日にでもラオックスに行きたい所ですが、明後日には学校だし、明日は最後の冬休みなので、アパートでゆっくりしたい感じです。

…と言うコトで、今頃ながら、ホンキでFinePix4800Zを購入しちゃいそうな岩崎でした。

あ、でも持ち歩いている時の姿は、やっぱりPEG-P5の方が、スマートで格好いいかなぁ??うぅ~ん、悩むぜ。

あ~!マジで現物を見て確かめたい感じですなっ!(>_<)
それに、携帯の自慢もしたいし、早く学校は始まらないのだろうか??

それでは、ちょっと短いのですが、今日はこの辺で失礼致します…。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 2002年もよろしくお願い致します!! http://www.Mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)    2002年 1月 5日 土曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

巨峰酒にヤられた。微妙なMKマガジン。のメインビジュアル巨峰酒にヤられた。微妙なMKマガジン。
部屋の掃除しました。悩めるフォント君。
部屋の掃除しました。悩めるフォント君。のメインビジュアル