実家帰ってきたー!1ヶ月待ってキャンセルかよ。

2002年の日記

こんにちは。 成人式の為に、久しぶりに実家に帰ってきた岩崎です。

一応、実家にもパソコンがある為、日記を書いたり、ホームページの簡単な更新などは出きるのですが、処理が遅いし、解像度も低いので、フォント君の開発をしたり、ホームページのリニューアルなどをするワケにはいかないんですよね…。

それに、何て言っても低速なアナログ回線だし、未だにWin98だし、そもそも妹がパソコンを占領しているので、何にもやるコトが無いんですよね(泣)。

その為、今日は友達にメールを送ったりして1日を過ごしていたんですが、気がついたら200件以上のメールを送受信してました(爆)。

僕の持っている携帯(KX-HV200)は、ライトメールの受信履歴が100件ほど保存されるんですが、すべての履歴が今日になんですよね。

また、僕は受信数よりも送信数の方が多いので、200通は送受信しているコトになります。(^x^;
さすがの自分もココまで送受信しまくったのは初めてですね…。

ま、それだけ暇だったというコトです(笑)。

               - * -

僕が新しい周辺機器などを購入する時は、今まで使っていた機器をYahoo!オークションで売買するのですが、前回CLIEを売却した時は、落札が2回もキャンセルされ、非常に大混乱でした。

しかし、それ以上に問題なのは、その前に売却したZaurusの方なんですよね。

seimei_uzukiって方が60,100円で落札したのですが、なんとお金も無いのに落札したみたいで、少し待って下さいってコトになっていたんです。

そこで、1週間程度待っていたのですが、今週中が今年中になり、しまいにはメールが返ってこなくなってしまいました。

そうして、ついに1ヶ月近くが経ってしまった頃、ようやくメールが届き、なんとキャンセルしたいと言って来たんですよね!

おぃおぃ。どうせキャンセルするならスグに言って来いよ!って感じだし、再出品しても60,100円どころか、4万円を超えるのも難しそうです。

この2万円近い差額はどうしてくれるんでしょう?seimei_uzukiさん。

…と言うコトで、なんだか気分が悪いし、話題も無いし、パソコンの操作性が恐ろしいくらいに悪いので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.Mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2002年 1月 12日 土曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

駅員うぜー。プレクスターから新ドライブ??のメインビジュアル駅員うぜー。プレクスターから新ドライブ??
実家の近くのヤマダ電機襲撃。DVD欲しいなぁ。
実家の近くのヤマダ電機襲撃。DVD欲しいなぁ。のメインビジュアル