実家の近くのヤマダ電機襲撃。DVD欲しいなぁ。

2002年の日記

こんにちは。 今日はそこそこ出歩いた感じの岩崎です。

実は実家に近くに、大きめのヤマダ電機が出来たので、今日はそれを見に行ってきたんですよね。

最初は、仙台のラオックスなどから比べれば規模が知れてるし、そんなに見に行くほどのものじゃないと思っていたんですが、ちょうど阿部正樹が誘ってきたので、ちょっと言ってみるコトにしたんです。

…で、さっそく中に入ってみたのですが、思っていたよりも大きめな感じで、特に壁や柱などが、すべて鏡になっているので、より広く感じました。

もう、天井からぶらさがっている案内みたいなものまで、背面が鏡になっている徹底ぶりだったんですよね。

そうして店内をブラブラしていたんですが、特に珍しいモノがおいてあるコトもなかったので、あっという間に店内を1周してしまい、最終的にDVDのコーナーにやってきました。

すると、欲しかった鈴木 史華や、中根 かすみのDVDが置いてあって、ちょっぴり感動!

危うく買ってしまうところでしたが、さらにDVDを眺めていると、なんと竹内 実生のDVDも発見!Σ( ̄□ ̄;

そう、あの百獣戦隊ガオレンジャーのガオホワイト役を演じている、竹内 実生のDVDがいつの間にか発売されていたんです!

うむむ…なんだかこれも欲しい感じですな。(^x^;

とりあえず、中根 かすみ → 竹内 実生 → 鈴木 史華
→ 周防 玲子って感じで買って行きたいッスね。

仙台に帰ったらお金のあるうちに、ラオックスで取り寄せようっと。

               - * -

さて、いよいよ明日は成人式があるのですが、どうやら午後7時から同級会があるコトが判明しました。

これは確実に帰りが遅くなるので、15日に学校に行けるか怪しい感じですね。

それよりも、明日の『今日の日記』は、どうなるんだ?って感じです。

やっぱり、飲み会などから朝方に帰ってきて、なんとか日記を実家で書いて登録するのが1番ですね。

そして、なんとか仙台に帰って、気力があれば学校に行こうと思います。

…と言うコトで、短いのですが今日はこの辺で失礼致します。

とにかく実家のパソコンって、ホントにホントに使いにくいんですよね…。

だから、長時間使っていられないし、部屋は寒いし、回線は遅いし、処理も遅いし、Win98だし、解像度は低いし、話題も無いし、明日は早起きしなくちゃイケないしってコトで、今日はこれで終わります。

もしかすると、明日の日記はさらに短い予感がするのですが、帰りが遅いので、勘弁してやってください。(-_-;

それでは改めまして、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.Mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2002年 1月 13日 日曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

実家帰ってきたー!1ヶ月待ってキャンセルかよ。のメインビジュアル実家帰ってきたー!1ヶ月待ってキャンセルかよ。
成人式行って来たー!飲めません。歌えません(泣)。
成人式行って来たー!飲めません。歌えません(泣)。のメインビジュアル