Tシャツ1枚で寒いです。エッジの新機種はいつ?

2002年の日記

こんにちは。 一気に洗濯し過ぎて着るものが無くなってしまった岩崎です。

おかげで今はTシャツ1枚で活動しているんですが、慣れれば全然寒くないハズです。(^x^;

…と思っていたら、なんだかお腹が痛くなってきました(泣)。
こんな時にノートパソコンがあれば、ストーブの前に座りながら日記を書くコトが出来るんですけどね…。


さて、今日は仮面ライダーアギトの最終回だったんですけど、皆見ました??
『レストラン』と聞いて反応した人は、まず見てるでしょうね(笑)。

アギトを見ていた時に限って、電話やメールなどが殺到したので、集中して見るコトが出来なかったのですが、全体的な無難に終了させてしまった感じがします。

育てていた野菜はダメになってしまうし、無謀にも突っ込むし、この際、翔一を殺してしまっても問題は無かったと思うんですが、非常に残念です(おぃ)。2でもやるんでしょうか?

…で、来週からは『仮面ライダー龍騎』ってのが始まるらしいんですが、これが実に微妙な感じです。
《公式ホームページ》http://www.tv-asahi.co.jp/ryuki/

まだ全然見ていないので判らないんですが、予告をみる限りでは、仮面ライダーと言っていいのか悩んでしまう感じで、ホームページを見ると、アドヴェントカードとか、カードデッキという言葉が目に付きます…。遊戯王ですか?

ビデオの予約を削除していない為、とりあえず見るつもりですが、アギトを超えることはできるんでしょうかね??


…とココまで書いて、腹の痛さは絶頂期(泣)。
いくら春が近づいてきたからと言っても、まだまだTシャツ1枚で過ごすには無理があったみたいです。(^x^;

そこで、ズボンやトレーナーをストーブの前で1枚ずつ乾かし、ようやく服を着るコトができました。

なんだか背中の方が生乾きな気がするんですが、まぁ良いでしょう。

あとはパーカーも乾いてくれると、肌寒さもなくなるんですが、厚手なので少々時間がかかりそうですし、これ以上日記が遅れると朝になってしまいそうなので、パーカーの方は諦めて日記を書こうと思います。

               - * -

日系BPの調査によると、携帯の買い替えサイクルは約2年に延びているらしいです。
》http://ma.nikkeibp.co.jp/MA/guests/release/0201_03/020125ktai.htm

確かに最近の携帯は、それなりの進化はあるものの、カラー化や和音化された時の進化と比べるとわずかなモンですしね…。

それでも7ヶ月以上使ったコトのない俺。…みたいな(笑)。

むしろ、6ヶ月以内機種変更不可能という縛りが無ければ、機種がもっともっと発売されれば、毎月買い換えても良いくらいの勢いです。

でも、エッジはあんまり頻繁に機種が発売されないし、参入している会社も少ないですしね…。(;_;)

…って言うか、成人式で落として傷だらけのCLIEと、友達に壊されたネットワークウォークマンを、早く買い換えたい感じです。

でも、どちらも買ったばかりだから、新製品が出るまで時間がかかりそうですし、ホント参っちゃいますね…。

…と言うコトで、今日もこれからフォント君のバージョンアップに励もうと思います。

それでは今日はこの辺で…。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.Mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2002年 1月 27日 日曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

マックカードも、メッセンジャーフレンドも募集中。のメインビジュアルマックカードも、メッセンジャーフレンドも募集中。
フォント君は順調です。でも電気止まりそうだ。
フォント君は順調です。でも電気止まりそうだ。のメインビジュアル