TRICK2面白いなぁ。みんな光熱費払えよ(笑)。

2002年の日記

『お前たちのやったコトは、全部すべてまるっ!とお見通しだっ!!』

…うぅ~ん、何度見てもTRICK2は面白いですねぇ!
仲間 由紀恵…ささささささささ最高です!まるっと!まるっと!(謎)。

…と言うコトで、こんにちは。 多少壊れ気味の岩崎です。

で、今日は久々にWinメッセンジャーをやりまくってしまいました。

最近メッセンジャー離れの日々だったんですが、先日辺りから、一気にメンバーが追加されて、頻繁に話すコトが多くなったんですよね。

おかげで、ピークの時はとんでもないコトになってしまい、日記を書く前から疲れてしまった感じです。(^x^;


そう言えば、今日学校から帰ってくる時に、阿部正樹と電話で話していて、今日のWinメッセンジャーは繋がりにくいって聞いていたんですよね。

しかし、丁度友達とメッセンジャーで話し合うという約束があったので、それは困るな~なんて思いながら、帰ってからWinメッセンジャーを起動したんです。

すると、見事にサインインできず、ホントに調子が悪いみたいで、その後も何度か試してみたんですが、全然サインイン出来ないんです(泣)。

そこで、阿部正樹にメールをしてみたら、『もう直ったハズだけど?』とメールが返ってきたので、ネットの調子が悪いのか確認する為、IE(インターネットエクスプローラ)を起動したんです。

するとIEと一緒に、もう1つのウインドウが表示され、何かと思ってよく見たら、まだインターネットに接続されてなかったんですよね!( ̄□ ̄;

そりゃぁ、何度頑張ってもサインインできるハズが無いです…。

いつもの自分なら、繋がっていないコトにスグに気が付いたと思うんですが、阿部正樹が『繋がりにくい』なんていうもんだから、すっかりサーバーのせいだと思っちゃいましたよ…。(-_-;

まったく阿部正樹君も騙し方が高度になってきたなぁ(爆)。
皆さんも基本的なミスには気をつけましょう。かなりヤられます。

               - * -

今日は何にも届いていないなぁ…と郵便受を見ていたら、上の階の人の郵便受から何やら白い紙が出ていました。

その為、嫌でも目に入ってしまうんですが、なんと良く見たら『ガス供給停止のお知らせ』でした(爆)。

僕は、約3万円の電気代を滞納していた為に、2月5日に電気が止まりそうなんですが、こんな身近な所にも、仲間が居たみたいですね(笑)。

しかも、この事を知り合いに言いまくっていたら、『私のところなんて、もうとっくに止まってるよ!』という、とんでもないツワモノも存在するコトが判明!Σ( ̄□ ̄;

さらに、カムチャツカ半島にあるロシア軍の基地も、電気代を滞納して電気の供給が一時的に止められていたみたいで、どうやら世界規模で『滞納』というイベントは、そんなに珍しいものではないみたいですね(笑)。
《NEWS》http://slashdot.jp/article.pl?sid=02/01/28/0640226&mode=nested

…って言うか、みんな払えよ(お前もな)。


…と言うコトで、今日もフォント君の開発を頑張りたい所ですが、少々問題が発生し、またまたフォント君の開発が停滞しそうな感じです。

実は、無視していた面倒な学校の課題が、提出しないとダメ!…という状況になってきて、さらに出席率にリーチがかかっていたコトが判明したんですよね!( ̄□ ̄;

どうやら先々週辺りに、続けざまに休んだのが決定的だったみたいです…。

その為、フォント君の開発時間を削り、睡眠時間を増やす必要があるんですが、そうなると、フォント君の開発が遅れるので、窓の杜の収録が非常に問題になってくるんですよね…。

ところが、今日『窓の杜ソフトライブラリ継続収録のご連絡』が届き、2月も無事にフォント君が収録されるコトが判明しました!!(T-T)/

しかし、また2月の下旬には同じような問題が出てくるので、とにかく時間がないコトは確かですね…。
こりゃ、土日にホンキで開発していかないとマズいッス…。

…というコトで、明日の9時からは、出席率が既にアウトなんじゃないの?!という恐れのある授業があるので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.Mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2002年 1月 29日 火曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

フォント君は順調です。でも電気止まりそうだ。のメインビジュアルフォント君は順調です。でも電気止まりそうだ。
骨伝導電話機スゴそうだ。新しいデジカメでた!
骨伝導電話機スゴそうだ。新しいデジカメでた!のメインビジュアル