今日は早めに寝ておこう。

2002年の日記

こんにちは。 早くも睡魔に襲われている岩崎です。

何ていっても、今日は朝の4時に起きたので、もう20時間近く起きているコトになるんですよね…。

この睡魔の壁を越えれば、眠気もウソのように覚めてしまうんですが、そうなった時は、大抵次の日の学校を遅刻か欠席しているんですよね。(^x^;

その為、壁はうかつに超えない方が無難ですし、もし超えてしまった場合は、遅刻しないように徹夜を覚悟した方が良いんですが、明日は7時まで授業があるので、徹夜はかなり危険な感じです。

また、今日は久々にくしゃみをしたので、風邪かも知れませんし、何事も早めに寝ておいた方が良さそうですね。

…と書いた所で睡魔に襲われてしまい、気が付いたら2時過ぎになってしまいました…。

どうやら1時間以上も寝てしまったみたいです。

うぅ~ん、そろそろ寝ないと明日の学校に響きそうですな(泣)。

………と言うコトで睡眠決定!(爆)。

本当はCD借りたって話題からサウンドカードにいって、さらにアンプの話まで行こうと思ったんですが、これはまた別の機会に話そうと思います。(^x^;

日記を優先して学校を留年したら笑えませんからね。

それでは今日はこの辺で…。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.Mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)    2002年 2月 4日 月曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

フォント君に処理速度という問題が発生…。のメインビジュアルフォント君に処理速度という問題が発生…。
ホームシアターに燃えるぜ!55WER欲しい!
ホームシアターに燃えるぜ!55WER欲しい!のメインビジュアル