最近なんにも買ってないなぁ。Xboxは高いし。

2002年の日記

こんにちは。 考えてみたら最近何にも買っていない岩崎です。

ホームページの購入日記を見てもらえれば、一目瞭然なんですが、購入して1ヶ月以内のモノに表示される『NEWマーク』が無いんですよね。

唯一、成人式に向けて購入したデジカメ(FinePix50i)に、NEWマークが付いているんですが、それも明日辺りには消えてしまいそうな感じです。

モノクロ版のCLIEを購入してから、続けざまにカラー版を購入した勢いはどうしたのか?という感じなんですが、僕の物欲を刺激するような目新しい製品が出てこないんですよね…。

その為、最近はSONYのAVレシーバーを目標に動いているんですが、さすがに20万円も余裕が無いので、今月も何も買わずに資金を増やし続けていようと思います。

…そうなると、Xboxを購入しちゃっても良かったんですが、火災保険料の出費があったから、なんか購入に踏み切れないんですよね…。

15,000円も必要になるんだったら、もっと事前に言ってくれって感じですね(泣)。


さて、先日から動作速度が問題で開発が足踏み状態のフォント君ですが、SYUNさんの協力もあって、そこそこ高速になりそうな感じです(感謝!)。

…と言うコトで、久しぶりにフォント君の開発に集中する為にも、今日はこの辺で失礼したいと思います。

日記を書くコトと、フォント君の開発を同時に行ったら、24時間じゃ足りませんからね…。(´Д`)

それでは今日はこの辺で…。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.Mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)    2002年 2月 7日 木曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

世の中にはスゴイカップルも居るもんだ。のメインビジュアル世の中にはスゴイカップルも居るもんだ。
今月も電気代がバカにならないです。原因は奴か。
今月も電気代がバカにならないです。原因は奴か。のメインビジュアル