試験代が無いよ(泣)。

2002年の日記

こんにちは。
PhotoShop能力認定試験の締め切りが近づいているというのに、未だに試験代が用意できていない岩崎です。

試験の申し込み締め切りは26日(火)と、あと3日しかないというのに、手元に3千円しか無いんですよね…。(;_;)

お金が無いのに予約を入れる自分も自分なんですが、とにかく今受けないと、次にいつあるか分からないので、またまた友達にお金を借りて申し込もうと思います。(^x^;

できれば、今日発売された西野さゆきのDVDも欲しいので、10,000円借りたい所なんですが、それは友達次第って感じですねぇ…。


さて、フォント一覧印刷君の開発が、印刷関連で行き詰っているので、昨日はダウンロードページのリニューアルを行っていました。

…で、今日もリニューアルの続きをやっていたんですが、ついつい熱中してしまい、10時間以上もリニューアル作業を続けてしまいました(爆)。

しかし、おかげでついにフォント君のダウンロードページが完成し、今スグにでも公開できる感じです。

ですが、もうちょっと完成度を高めたい部分があるし、出来れば4.20の公開と一緒にリニューアルを行いたいので、もう少し温めておこうと思います。(^-^)

それに、ダウンロードのTOPページも、同時にリニューアルした方が良さそうですしね。

…と言うコトで、起きてから1日中ホームページのリニューアルを行っていたので、さっぱりネタがありません(爆)。

その為、非常に短いのですが、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.Mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2002年 2月 23日 土曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

ホームページリニューアル中。Xbox良いなぁ。のメインビジュアルホームページリニューアル中。Xbox良いなぁ。
ホームページのリニューアル成功かも。
ホームページのリニューアル成功かも。のメインビジュアル