今日は赤いCLIEの発売日です。

2002年の日記

画像1

こんにちは。 ついに日記が1,700回を突破した岩崎です。

そろそろ記念すべき5周年ですねぇ。
まさに執念(周年)でやってきたって感じでしょうか?(微妙)。

…というコトで、今日は良い日記を書こうと思うのですが、ちょっと仮眠をとってしまったおかげで、気が付いたら3日の朝になってしまいました…。

その為、ちゃっちゃと書いて登録しちゃった方が良いし、あんまり気合を入れ過ぎると、3日の日記が短くなってしまう可能性があるのですが、記念すべき1,700回目だし、3日の日記には犠牲になってもらおうと思います。(^x^;

それに、昨日は休日だったのに珍しく出かけたので、色々と書きたいコトがあるんですよね。

土日ってほとんど寝ているし、私服から着替えるのが面倒なので、あんまり出かけるコトはないんですが、着ていた服を洗濯したかったし、アダプテックのUSBハブが入荷したというコトで、ついでに出かけるコトになったんです。

こうして、色々と寄り道をしながらラオックスに到着したのですが、まずはJ-PHONEの『J-SH51』を確認するコトにしました。

ラオックスでは3月3日に発売と聞いていたので、既にモックアップがあるんじゃないかと思い来てみたんですよね。

しかし、置いてあるのはJ-SH08のみで、新機種の予告もしておらず、本当に明日なのか微妙な感じなので、店員さんに聞いてみるコトにしました。

すると『明日入荷する予定です』と言われ、さらに隠し持っていたJ-SH51のモックアップも出してくれたんです!

なんだよ、実はモックアップあったのかぃ!って感じですが、J-SH51の印象は悪くない感じで、最近のドコモの機種に比べたら、高級感があって断然良い感じですね。

それに角が丸く加工されているので、思っていたよりも厚みは感じませんでしたし、SDカードスロットもバッチリ確認…すげぇ欲しいッス!

こんな機種は当分エッジからは発売されないだろうなぁ…と思いつつ、次はUSBハブを買いに行ったんですが、さすが超一流メーカーだけあって、箱からして違いました。

約250×150×140mmという、とてもUSBハブとは思えない巨大なパッケージで、15,000円の意味を物語っていたんです。

こうして、やろうと思っていたコトも一通り終え、今日発売の赤いCLIEを見て帰ろうと思ったのですが、残念ながら展示していませんでした…。

しかし、直前まで悩んでいたモノだったので、絶対見ておこうと思い、店員さんに言って出してもらうコトにしました。←迷惑。

すると思っていたよりも色が濃い目で、かなり格好良いコトが判明!

ラオックスの在庫は、残り7台もあり、即完売!って程の人気じゃないんですが、この赤はちょっと魅力だぞ…。

…ってコトで、買っちゃいました!(爆)。

昨日の日記の最後でもCLIEにするか、スピーカーにするか悩んでいたんですが、CLIEは今日発売だし、スピーカーが実際に見れないコトもありCLIEにしちゃいました。

それに店員さんがしみずさんだったしね。←好きなタイプ(爆)。
今まで使っていたCLIEを購入した時もお世話になりました。

…と言うコトで、もっと色々と細かい話題もあったんですが、購入日記の更新などもあるので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.Mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)    2002年 3月 2日 土曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

定期の切れるタイミング悪すぎ。のメインビジュアル定期の切れるタイミング悪すぎ。
さっそく仕送り使い果たしちゃったよ。
さっそく仕送り使い果たしちゃったよ。のメインビジュアル