さっそく仕送り使い果たしちゃったよ。

2002年の日記

こんにちは。 さっそく仕送りを使い果たした岩崎です(爆)。

まぁ、それはいつものコトなんで、特に驚くコトは無いのですが、今回はいつもよりも状況が厳しいです。

…と言うのも、実は来月の分の仕送りも一緒に振り込まれていたので、次の仕送りは2ヶ月くらい先のコトなんですよね…。(;_;)

しかし、光熱費くらいは残しておいたので、いざとなったらそれを使えば良いでしょう…と思っていたら、就職活動が始まるので、11日までにリクルートスーツを買っておかないと駄目なコトが判明。

スーツの価格にもよるんですが、おかげでとっておいた光熱費も、キレイサッパリ見事に消えてしまいそうです(泣)。

…と困っていたら、DDIポケットから配達日指定連絡ハガキが届きました。

溜まっているポイントを食料に交換できるコトがわかり、先日さっそく申し込んできたんですよね!

…で、ついにその返事が届いたってワケなんですが、どうやら、DDIポケットから、直接 食料が届くワケではなく、DDIポケットから届くハガキを送ると、『肉の万世/洋食屋さんセット』が届くみたいです!

今スグ送っても良いんですが、もう少し食糧難の状態になってから、申し込んだ方が良さそうですね。(^-^;

…と言うコトで、今日は珍しくご飯を炊いてみました。

『肉の万世/洋食屋さんセット』は、まだ届いてないのに、気が早いんじゃないの?!って感じですが、実は実家から、海苔が200枚以上も大量に届いたので、近々食べようと思っていたんですよね。

なんだ?海苔かよ~。海苔ごときでギャーギャー騒ぐな!この貧乏人!!
…と思われるかも知れないんですが、この海苔がかなりウマいんです!

目に見える粗塩と、香ばしい胡麻油が、なんとも言えない自然の美味しさをかもし出していて、食欲をメチャクチャそそるんですよねぇ!!(≧ω≦)ノ

前にも日記で言ったコトがあると思うんですが、株式会社ダイトウライフという会社から発売されている、『最高級岩のり』って奴で、これだけでご飯2合は軽くイケます。

…って言うか、いきました(笑)。海苔だけで。
さすがに少し飽きますけどね。(^x^;

…と言うコトで、フォント君の開発から購入日記の更新などもあるので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.Mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)    2002年 3月 4日 月曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

今日は赤いCLIEの発売日です。のメインビジュアル今日は赤いCLIEの発売日です。
ヘルプ作成に問題発生。カメラ内蔵は251i?
ヘルプ作成に問題発生。カメラ内蔵は251i?のメインビジュアル