ある掲示板で話題になってしまった。悪い方向で…。

2002年の日記

こんにちは。 某掲示板で話題にあがっている岩崎です。(^-^;

僕のホームページの掲示板を見てくれた人なら、既に知っていると思うんですが、どうやら12月17日に書いた『 今日の日記 No.1625 』が、useDDIpocket ってホームページの掲示板で、話題になっているみたいなんですよね。(^x^;
《useDDIpocket》http://kamo.pos.to/dpoke/
・http://kamo.pos.to/dpoke/bbs/mibbs.cgi?mode=point&fol=main&tn=1725

問題の日記を書く前からエッジの購入は考えていたので、事前に機能などは把握しておいたのですが、モックアップを見ただけで判断していると誤解されているのが、少々残念な感じです。(;_;)

すべての感想は購入日記にあるので、購入日記を読んでくれるとありがたいし、せめて、前後の日記などを読んでくれるとありがたいんですが、いずれにしても、反響があるってコトは嬉しいコトかも知れませんね。

加えてのむのむさんの作成した画像に無断でリンクを張ってしまったコトに、この場を借りて誤りたいと思います。m(_ _)m


さて、USB2.0のハブを購入してから、なんだか調子が悪いネットワークウォークマンでしたが、残念ながら、やっぱり原因はUSBハブだったコトが判明しました…。

ドライバを入れなおしてもダメだったし、USBハブの接続ポートを変更してもダメだったのですが、直接、パソコンのUSBポートに接続してみたところ、これまでとは比べられないくらい、快速に動作するようになったんです。

しかし、ネットワークウォークマンのUSBケーブルの長さが足りないので、クレードルが非常に使いにくい位置にあるのが悩みですね…。

でもCLIEやスーツの購入によって金欠状態なので、USB延長ケーブルも買えませんし、当分はこのままの状態で使うコトになりそうです。

…と思っていたら、3月8日から、マイクロソフト純正のUSB2.0対応ドライバが提供されるコトが判明。

これを導入したら、もしかすると直る可能性もありますね。
なんて言っても『マイクロソフト純正』だし。(^-^)

…というコトで、短いんですが今日はこの辺で失礼致します。

フォント君の開発もあるんですが、友達から頼まれているコトなどもあって、日記にあんまり時間を費やせないんですよね…。(;_+)

それでは、また明日…。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.Mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)    2002年 3月 6日 水曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

リクルートスーツ買いました。お金無いのに(泣)。のメインビジュアルリクルートスーツ買いました。お金無いのに(泣)。
フォント君頑張ってます。神様が通るのは福島だけ?
フォント君頑張ってます。神様が通るのは福島だけ?のメインビジュアル