フォント君頑張ってます。神様が通るのは福島だけ?

2002年の日記

こんにちは。 久々にフォント君の開発を頑張っている岩崎です。

もちろん今までもフォント君の開発は行っていたのですが、最近はヘルプの作成に熱中していて、本体の方はあんまり開発を進めていなかったんですよね。(^x^;

しかし、ヘルプの作成も一段落したので、いよいよ久しぶりにフォント君の開発を始めたというワケです。

ところが、久しぶりに操作したおかげか、アチコチに細かいバグが見つかり、現在そちらを修正している感じです。


関係ないんですが、一瞬でも静かになると、神様が通ったって言いませんか??

今日クラスでその話題になったのですが、知っているのは3人だけで、他のみんなは全然聞いたコトもなかったみたいなんですよね。

しかも、知っていた3人というのは、みんな福島出身だったので、もしかして福島特有のモノなのかな?とか思ってしまいました。

僕の中ではかなりメジャーな言葉なんですが、全国的にはマイナーなんでしょうかね??


…それにしても、早くも金欠生活になってしまいました(泣)。

CLIEなんか買ってるから悪いんだよ!って感じなんですが、それ以上に問題なのは、いきなりスーツを買え!と言って来た学校ですよね。

おかげで残っていた生活費はスーツ代に変わり、今月どころか、来月、再来月までも金欠生活が続きそうです…。

幸い、CLIEが3万円以上という予想以上の金額で売れそうなので、5月下旬までは、その3万円で生活していこうと考えています。

光熱費を優先的に支払っていくので、使用できる金額がいくらになるかわからないのですが、大体1日200円くらいですから、なんとかやっていける感じでしょう。

…というコトで、今日も短くて申し訳ないんですが、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.Mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)    2002年 3月 7日 木曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

ある掲示板で話題になってしまった。悪い方向で…。のメインビジュアルある掲示板で話題になってしまった。悪い方向で…。
ぷよぷよハマってます。実家帰ろうかな?
ぷよぷよハマってます。実家帰ろうかな?のメインビジュアル