フォント君はラオックスで動作チェックだ(笑)。

2002年の日記

こんにちは。 ついにフォント君が仕上げの段階に入った岩崎です!

さらにヘルプも完成している状態なので、あとはバグを探し、細かい部分を調整していけば、ついに公開するコトが可能です!!(>_<)ノ

ずるずると延びてしまった完成予定日ですが、ついに今月中に公開するコトができそうですね。

そこで、今日はラオックスで、勝手にフォント君の動作チェックをしていたのですが、さっそくいくつか気になる部分を見つけてしまい、現在はその修正に追われています。

…と言いたい所ですが、グッスリと寝すぎて時間が無くなってしまい、メールも沢山届いちゃって、なんだか色々と忙しくなってしまいました…。

その為、今日はココで終了(爆)。
明日ゆっくり書こうと思います。(^x^;

それでは今日はこの辺で…。^-^;/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.Mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2002年 3月 13日 金曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

ちょっと良いコト考えました。のメインビジュアルちょっと良いコト考えました。
コンパクトなデジカメが発売されるみたいです。
コンパクトなデジカメが発売されるみたいです。のメインビジュアル