ついにフォント君公開!またまたマックカードGET!

2002年の日記

こんにちは。 ついにフォント一覧印刷君4.20を公開できた岩崎です。

無事に大きな仕事が一段落したって感じで、ホッとしていたのですが、なんと発表した直後にハプニングが発生!

いつもお世話になっている魅椥 愁さんから、セットアップ版にバグがあるコトが報告されます。Σ( ̄□ ̄;

幸い大きなバグではなく、速攻でバグを解決できたので、大きな問題になるコトは無かったのですが、その1時間後に、今度は@niftyのサーバーがメンテナンスになってしまいます…。

よりによって、こんな大事な時に!って感じですが、おかげで、@niftyのサーバーを利用している、掲示板やカウンタがストップしてしまう状態に…。(;_;)

しかし、朝の8時にはメンテナンスが終了するみたいなので、問題は無いだろうと思っていたら、ダウンロードできないという問題が出ていたんですよね。

実は、ダウンロード数を把握する為に、@niftyのサーバーにあるCGI経由で、ダウンロードするようになっていたので、メンテナンス中はダウンロードができない状態になっていたのです…。

しかし、これもなんとか修正し、午前3時頃にはダウンロードできるようになったのですが、メンテナンスが終了しても、@niftyのサーバーが不調です(泣)。

おかげでカウンタは表示されない状態が続き、掲示板もなかなか読み込まれない問題が発生しています…。

@niftyさん…ホント勘弁して下さい…。(;_;)

とりあえず、今は快適になるコトを祈りましょう。


さて、今日は学校で就職説明会があるとやらで、春休みなのにわざわざ学校に行ってきたんですが、そのついでに、ようやくCLIEを予約してきました!

発表直後の時は、まだCLIEを予約できなかったのですが、ついに仙台のラオックスでも予約ができるようになったみたいですね。

ちなみにラオックスでの販売価格は、59,800円だそうです。
さすがハード的にパワーアップされると、価格の跳ね上がりも違うなぁ…。

また、気になっていたメモリースティックの価格ですが、相変わらずヨドバシカメラよりも7,000円高い、19,800円となっていました…。(-_-;

そこで、思い切って『ヨドバシカメラだと12,800円なんですよね…』、…と、店員さんに言ってみたら、10分後に売価が12,800円になりました(爆)。

まさか、一瞬で4割引きになるとは思っても見ませんでしたが、何事も言ってみるモンですね!

ちなみに、値下げだけさせておいて、購入はしてきませんでした(爆)。

CLIEが発売される4月13日までに、さらに値下げされるコトに期待しましょう。(^-^;


そういえば、今日郵便受けを見たら、とんでもないモノが入っていましたっ!!!

なんと1,000円分のマックカードが入っていたんですっ!!(≧ω≦)ノ

切番ゲッターのコーナーで、平均9.3Byte/日という、驚異的なポイントをキープしているはまーさんから、なんと驚きのマックカードが届いたんですよね!!!

超感動です!!これでまた『てりたまバーガー』が食べられますね!!
1,000円もあれば、ナゲットも行けちゃう感じです。(^-^)

ホントありがとうございました。ありがたく使わせて頂きます。m(_ _)m

…というコトで、少々短いんですが、フォント君に対してのメールが、さっそく大量に届いているので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.Mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2002年 3月 19日 火曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

Yahoo!BBから電話来たよ。のメインビジュアルYahoo!BBから電話来たよ。
実家に帰るには色々と問題があり過ぎるなぁ。
実家に帰るには色々と問題があり過ぎるなぁ。のメインビジュアル