ついに実現!さっぱりカルビvsまっく卵まん。

2002年の日記

画像1画像2画像3

こんにちは。 ついに実家に帰って来た岩崎です。

やはり…というか、この環境は地獄に近いモノがありますね…。
キーボードは打ちにくい高さにあるし、マウスにサイドボタンは無いし、漢字の変換効率は悪いし、インターネットに繋がる時間は並じゃないです…。

…って言うか、処理もネットも全体的に遅いです…。(-_-;
こんなんでホントにアパート並のサポートが出来るのか心配ですね。

まずはニフマネの最新版をダウンロード中ですが、一体いつになったらダウンロードが終わるんだよ…って感じです。

…とまぁ、実家の愚痴は、今後おぃおぃ言っていくとして、(^x^;
今日はついに宮城県限定の『さっぱりカルビ』を食す時がやってきました!

宮城県で『さっぱりカルビ』を食べて、福島のマクドナルドで、今度は『まっく卵まん』を食べるという、究極の食べ比べです!

…と、言いたい所だったのですが、出発する時間が朝の7時頃になってしまい、どう考えても朝マックのメニューになってしまう感じなんですよね…。

パソコンなどを操作して、暇つぶしをするって方法もあるのですが、CLIEやデジタルカメラなどの周辺機器も外しちゃって、せっかくCD-Rに書き出したデータも新しくしたくなったので、あんまりパソコンをいじりたくなったんですよね。

しかし『さっぱりカルビ』を諦められなかった自分は、一応8時頃まで待っていたものの、やっぱり待ちきれずに出発するコトにしました。

ところが、なんとATMが9時からスタートだった為、お金がおろせず実家に帰れないという大問題が発生!Σ( ̄□ ̄;

おかげで30分ほど待つハメになり、気が付いたら、朝マックが終了する10時まで、1時間もない時になっていて、この際だし、1時間くらい待ってやるか!ってコトになりました。

ラオックスが9時30分に開店するので、雑誌でも読んでいれば10時なんてスグだと思いますしね。

…と思ったら、ハンバーガーなどが販売されるのは、確かに10時ですが、『さっぱりカルビ』が販売されるのは、10時30分だったコトが判明!!

さすがにもう待ちきれなくなった自分は、朝マックをするコトを決意し、まずは『ソーセージエッグマフィンセット』を食べて、『さっぱりカルビ』の登場を待つコトにしました…。

モグモグ…パクパク…って、10分くらいで全部食っちまったじゃネェか!
くそ~、こんなんじゃぁ待ってられないぞ~!
…でもココまで待ったし待つしかないッス!(>_<)

こうして、なんだかんだと時間が過ぎて、ついに10時30分!
ようやく『さっぱりカルビ』の登場です!

先日はまーから頂いたマックカードを出して、さっぱりカルビのセットを頼み、ダッシュで席について………。

まず写真を撮りました(爆)。

実は成人式で購入したデジカメと128MBのスマートメディアが、さっぱり使い切れていなかったので、実家に持ってくるコトにしたんですよね。

カシャ!っと人目を気にしながら撮影し、宮城県『限定』の『さっぱりカルビ』に食らいつく俺。

 モグモグ…パクパク…むしゃむしゃ…。

うっウマいぜ!兄貴!!(T-T)/
ホント、サッパリしたレモン風味で、バンズなんかも柔らかめで、バーガー全体がさっぱり仕立て!
朝から合計3時間以上も待った甲斐があったぜ!って感じですね。

こうして『さっぱりカルビ』もあっという間に食べ終わり、行き着くヒマもないまま、今度は新幹線乗り場にダッシュ!

おろしたてのお金で乗車券を買って、次の新幹線の時間をチェック。

今11時5分だから…次の新幹線は…………11時6分!??マジで?!

とにかくダッシュでした(笑)。
乗り場を速攻で確認して、エスカレーターの人ごみを掻き分け、新幹線に向かってダッシュ!!!

…でも、一応乗る前に『福島行きますよね?』と店員さんに確認して、なんとかセーフ!!乗った瞬間に新幹線のドアが閉まり、自由席の車両を確認する頃には既に動き出していました。

ATMはやっておらず、さっぱりカルビは10時30分からと、朝から絶不調って感じでしたが、すべての苦しみも一気に解決ってくらいのジャスト乗車でした。(>_<)

その後、家に帰ってきてから睡眠を取り、やるコトもなくぼけぇ~っとしていたのですが、夜に友達が突然やってきて、夜の1時くらいまで遊んでいました。

実家ではヒマヒマだし、パソコンが使えるようになるのも1時頃だったんで、丁度良い暇つぶしになったって感じですね。(^-^)

…と言うコトで、今日はこれからメーラーのインストールや、ホームページを更新できる環境などを整えようと思います。

環境が悪いだけに、この作業がかなり辛いです…。(-_-;

それでは今日はこの辺で…。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 ついにフォント一覧印刷君4.20登場!! http://www.Mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2002年 3月 26日 火曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

最近ホームページのリニューアルに燃えています。のメインビジュアル最近ホームページのリニューアルに燃えています。
実家にもWinXP欲しい今日この頃。
実家にもWinXP欲しい今日この頃。のメインビジュアル