実家にもWinXP欲しい今日この頃。

2002年の日記

こんにちは。 なんとか実家でフォント君のサポートをしている岩崎です。

実は妹もニフマネ(NIFTY MANAGER)を使用していた為、どうしようかな?と思っていたんですが、例のニフマネユーティリティに、使用者を切り替えられる、『IDチェンジャー』というソフトも付属していたので、なんとか切り替えながら使用している感じです。

今考えたら、素直にWinXPを購入して、ユーザーの切り替えを行った方が良かったですね。

Win98は何かと使いにくいですし…。


さて、毎月気になる窓の杜へのフォント君の収録ですが、どうやら来月も無事に収録するコトが決定したみたいです。(^-^)
《窓の杜》http://www.forest.impress.co.jp/library/fontichiran.html

また前々から注目していた『ダウンロードASCII』にも、ついに収録されるコトになり、早くも100人以上のダウンロード数があるみたいです!
《DownloadASCII》http://download.desk.ne.jp/win/1/00014/5465.html

窓の杜などでもダウンロード数を表示してくれると助かるんですけどね…。


…というコトで、非常に短いのですが今日はこの辺で失礼致します。

実は身内が亡くなったので、あんまりゆっくりしていられないんですよね。

それでは、また明日…。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 ついにフォント一覧印刷君4.20登場!! http://www.Mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2002年 3月 27日 水曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

ついに実現!さっぱりカルビvsまっく卵まん。のメインビジュアルついに実現!さっぱりカルビvsまっく卵まん。
本格的にスタイルシートを導入するぞ!
本格的にスタイルシートを導入するぞ!のメインビジュアル