新しいCLIEをGET!FOMAも発見。

2002年の日記

こんにちは。 ついにCLIEを購入した岩崎です。

さっそくセットアップなどを行い、データの以降などもやりたい所ですが、早くも福島に行かなくてはイケない時間になってしまいました(泣)。

カメラ機能もついているので、できれば、これをもって福島に帰りたかったのですが、やはり急いでセットアップを行うと思ったように進みませんね…。

どうでもいい小さなコトで失敗してしまいます。

また、Palmにクリーンインストールというのも変な話ですが、今までのデータをそのまま引き継がず、最初からソフトなどをいれなおしたいので、ますます時間がかかりそうですし、今回は諦めて、真っ赤なCLIEを持って行こうと思います。

そう言えば、毎回CLIEは清水さんから買っていたんですが、今日は店内に見当たらなかったので、ワケのわからんじいさんから買ってしまいました…。

手際が悪いし、箱の扱いも雑だし、なんか雰囲気が悪かったですね…。
もちろん注意しちゃいましたけど(爆)。

…こうして、CLIEを購入してぶらぶらと店内を歩いていたら、いよいよ仙台にやってきたFOMA端末を発見!

…でかっ!!!ださっ!!
FOMA端末はデカイとは聞いていたけど、P2101Vは、ほんとに大きくて、ずんぐりむっくりって感じです…。

N2002は、下の高さがあってないから、不恰好だし、F2101Vに関しては、ホントにノーコメント…。
持っている奴の顔が見てみたいです。

ちなみに、P2101やN2002の新規契約の価格は、49,800円だそうです。

新しいもの好きの自分も、使用できるエリアが非常に限定される端末に、ココまでは出せない感じです…。通話料とかも高いしね。

…って言うか、待ち受け時間50時間弱って死んでるだろ…。

D2101Vって通話時間60分だって…。

俺は電話するといつも1時間以上話すから、まだまだFOMA端末は持てないッスね。(^x^;

ちなみに、エッジのKX-HV200は、通話9時間、待ち受け1,200時間(50日)というツワモノです。

僕のように長電話する方、なかなか充電できない方にはオススメです。


…と話がそれてしまいましたが、CLIEを買った帰りにロッテリアに行って、4月8日から発売された、新しいハンバーガーを食べてきました。

掲示板でもちょっと話題になった『ピュアバーガー』って奴なんですが、既に掲示板ではまーさんが言っている通り、実に普通でした(笑)。
《ロッテリア》http://www.lotteria.co.jp/

ただ、確かに今までのロッテリアのバーガーよりは美味しいし、風味も確実に増している感じです。ゴマも一杯かかっていますしね。

しかし、これでわざわざロッテリアに足を運べるか?といえば、実に微妙。
とりあえずマクドナルドでは終了してしまった『半額』が、未だに続いているってのが魅力ですが、所詮は普通のハンバーガーですしね。

他に何か魅力的な期間限定のバーガーが登場し、プラスワンとして、ピュアバーガーを選択する感じです。

…ってなコトで、ササッ!と書き上げてしまいましたが、そろそろ準備をしないと間に合わないので、今日はこの辺で失礼致します。

それではまた明日…。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.Mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2002年 4月 13日 土曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

来客数で来客数低下?ADSLはキャンセル?のメインビジュアル来客数で来客数低下?ADSLはキャンセル?
飲み会の為にわざわざ実家に帰りました。
飲み会の為にわざわざ実家に帰りました。のメインビジュアル