飲み会の為にわざわざ実家に帰りました。

2002年の日記

こんにちは。 飲み会から帰ってきた岩崎です。

お酒はマズいから、あんまり飲めないし、だから本気で酔うコトもないし、でも頭は痛いし、おかげで話は面白くないし…と、つくづく僕ってつまらない奴だなぁ~と思う今日この頃。

あまりにもつまらないので、くたばる友達を後目に、部屋の掃除とかしちゃってました(爆)。

…というか、かなり切ない話になるのでこの話題は終わり。

カラオケや飲み会には、向いてないどころか、悪い思い出ばかりが溜まっていく感じですね(泣)。

ちなみに真っ赤なCLIEを持っていく予定でしたが、時間ギリギリまでセットアップを行い、なんとか新型CLIEを持っていくコトに成功しました。

何にもソフトなどを入れていない空の状態に近いのですが、DAランチャーなど必要最小限のソフトを入れて、新幹線の中で、データの移行を済ませました。

Palmって、ToDoなどは『カテゴリの赤外線通信』が出来るのに、なぜか予定表だけが、カテゴリの赤外線通信を行えないんですよね…。

おかげですべての予定を1つ1つコピーするので、かなり手間がかかってしまう感じです…。

ミスもありそうですし、あとからちゃんと見直さないとイケないですね…。

それにしても、やっぱりPDAの折り畳み式は大失敗って感じですね。
詳しくは、購入日記でかきまくるつもりですが、T600Cが頂点だったコトは間違いないと思います。

今、CLIEの購入を考えている人は、T600Cの購入も考えておくべきだと思います。


…そう言えば、福島に行ったついでに、近所の友達の家に寄ってきたんですが、そこに松浦亜弥のポスターがデカデカと貼ってあったんですよね。

そして、丁度13日にZepp松浦亜弥が来ていたのを思い出したので、ちょっと仙台良いだろ?ってな感じで、『昨日、仙台に松浦亜弥来てたんだよねぇ~!』って言ったら、『そぅそぅ!それでコレ買ってきたの!』…と言われました(爆)。

のわ!言ってたのかぃ!!どうりでポスターが新しいワケだ…。

…と言うコトで、昨日CLIEを購入してから、仙台に帰ってくる30時間の間起きっ放し…。

飲んだり食べたり、実家中の電気を交換したり…と結構色々とあった為、ようやくアパートに帰ってきて、まもなく爆睡モードとなりました。

…で、気が付いたら15日の朝7時(爆)。
ちょっと寝すぎちゃった感じです。(^x^;

それでは購入日記の更新もあるので、今日はこの辺で失礼致します…。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.Mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2002年 4月 14日 日曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

新しいCLIEをGET!FOMAも発見。のメインビジュアル新しいCLIEをGET!FOMAも発見。
しまった。新しいCLIE微妙だ…。
しまった。新しいCLIE微妙だ…。のメインビジュアル