ラオックス最後の買い物はOAタップとなりました。

2002年の日記

こんにちは。 今日も風邪に悩まされている岩崎です。

いつもなら、一晩寝れば完治していたし、こんなに数日も風邪に悩まされるのは、本当に数年ぶりですね…。

その為、これ以上こじらせない様に、なるべく安静にして過ごしています。

今日も学校から帰ってきて、荷物の整理もしないままスグに寝ました。

…が、約12時間くらい寝ていたにもかかわらず、相変わらず頭が痛いし、鼻水も止まらないし、のども痛くて治っている感じがしません…。

薬は本当に効いているんだろうか??って感じです。

せっかく購入した電話機の購入日記も書けず、ビデオも溜まっていく一方で、メールも全然返事ができません…。

日ごろ風邪なんてひく体質じゃ無かったんだけどなぁ~。(;_;)


…というコトで、今日も学校からスグに帰ってくる予定だったのですが、連休中に元気になると、電話の設置がしたくなるだろうと思い、ヨドバシカメラに電源タップ(OAタップ?)を買いに行くコトにしました。

前回、ホコリにやられてしまい設置できなかった電話機ですが、実は電源が足りなかったってのも、設置できなかった理由だったんですよね。

ところが、いつもの癖で、ラオックスの電源タップのコーナーに来てしまいました。(^-^;

しかし、ラオックス最後のレシートも欲しかったし、丁度良いので、OAタップをラオックスでの最後の買い物とするコトにしました。

598円の電源タップを購入し、+60ポイント。
合計357,685ポイントが、ラオックスでのポイントの峠となりました。

今後はこのポイントを超えるように、ヨドバシカメラで買い物をしていこうと思います。

ちなみに現在のヨドバシカメラのポイントは、5,393ポイント…。
36万ポイントまでは、あと350万円分の買い物が必要です(爆)。

まだまだほど遠いッスね…。(=д=)
自分でも、約2年でよく35万ポイントも貯めたなって感じです。

 …………。

 うぅ~…ツラい…。

…というコトで、かなり短いんですが、かなりだるいので今日はこの辺で失礼致します。´-`/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.Mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)    2002年 5月 2日 木曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

珍しく風邪にやられました(泣)。でも電話機購入。のメインビジュアル珍しく風邪にやられました(泣)。でも電話機購入。
風邪のおかげで計画が崩れまくりだよ…。
風邪のおかげで計画が崩れまくりだよ…。のメインビジュアル